今日は雨だね・・・。
- カテゴリ:日記
- 2009/05/17 14:22:25
雨ってやだなぁ・・・。
ジメジメするし、濡れるし・・・。
良いことなんて、私にはない気がする・・・。
雨が降るんだったら、雪が降ってほしい。
私の住んでいる地域には雪が中々、降らないんだよね。
でも、いっぱい降って、積りすぎても嫌だけどね。 笑
ちょうどいい感じに降るのがいいんだよね。
今日は全国的に雨なのかなぁ・・・?
雨ってやだなぁ・・・。
ジメジメするし、濡れるし・・・。
良いことなんて、私にはない気がする・・・。
雨が降るんだったら、雪が降ってほしい。
私の住んでいる地域には雪が中々、降らないんだよね。
でも、いっぱい降って、積りすぎても嫌だけどね。 笑
ちょうどいい感じに降るのがいいんだよね。
今日は全国的に雨なのかなぁ・・・?
まぁ雪より飴だけど。。。(*′皿`艸)