Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今日は雨だね・・・。


雨ってやだなぁ・・・。

ジメジメするし、濡れるし・・・。

良いことなんて、私にはない気がする・・・。

雨が降るんだったら、雪が降ってほしい。

私の住んでいる地域には雪が中々、降らないんだよね。

でも、いっぱい降って、積りすぎても嫌だけどね。 笑

ちょうどいい感じに降るのがいいんだよね。

今日は全国的に雨なのかなぁ・・・?

#日記広場:日記

アバター
2009/05/20 00:07
MEも雨より雪がイイ~~★
まぁ雪より飴だけど。。。(*′皿`艸)



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.