Nicotto Town


つれづれなるままに?????


いかす名前のラーメン


この坂も全力で走りたくなる
坂である~
ってフレーズの全力坂しってます?

5分ほどの深夜番組って
そんなことをいうわけではなく
今日のキーワードは
ごみはっちん♪

外壁はわらぶきのような
不思議な外壁
http://www.gomihattin.co.jp/index.html

五味八珍って名前です^^
ちなみにこんな名前だけど
ラーメン屋^^

静岡におおいですよぉ^^

味は食べたけど普通です^^
独特の感じだけど
和風が売りのようです^^

なかなかレアなラーメンチェーンがあるなぁと
思う今日この頃です^^

見かけたらゴーだぜ^^

アバター
2011/10/25 19:28
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け^^
うん。こっちは、免許の書き換え。
日にち指定も、時間指定もあるのよ。
まとまって、やるよ。
早起き、できるかなぁ?
遅刻したら、どうなるんだろ~(笑)
アバター
2011/10/18 19:40
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け^^
あはは^^
あたしとしては、お金、払ってでも、
会社の行事には、参加したくないんだけど。
社長より、怖いのは、やっぱり、お局さまだわ~。
アバター
2011/10/18 14:52
ねくらさんなのかな^^;<あきどの

粉屋ねぇ
いってみよっかな^^<かとりーぬどの

普通なのよ^^;
なかなか合格点はでませんぜ だんなぁ~<りんだどの

あっさりけいですねぇ
愛知に帰ったらいってみてねー^^<あやちゃんどの
アバター
2011/10/18 00:42
こんばんちゃ^^
ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。
ひでさんは、忙しそうだもんね~。
ゆっくりランチ。なんて、できないのかな。
あ、私も、みんなでワイワイは無いよ。
嫌いなんだよね。
一人が好きな、暗いヤツですわ(笑)
アバター
2011/10/12 13:23
ラーメン屋で、わらぶきのような外観は珍しいわ。

麺類でラーメンじゃなく、うどん系で、そう言う外観のお店なら、
東京・四谷に「粉屋(こなや)」というのがあります。
ここも濃い目味で美味しいです。
アバター
2011/10/12 02:33
またラーメンに惹かれたが普通って・・・w
アバター
2011/10/12 01:59
おぉ~!
ごみはっちん。。

和風ラーメン屋さん?^^
だとすると。。あっさり系?なのかな??

おいしラーメン屋さん。。いっぱい知ってるね~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.