Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(198)無謀


(bonoが青い顔をしています)

「bono、どうした?
 熊色が悪いね」
「そうなんだ・・・・・
 フリマで連敗なんだ」
「なにが欲しいんだ?」
「『暗黒の黒クマ』が欲しい!」
(bonoの目は涙目です)
「そんな事言ったって、無理だよ。
 私はフリマの神様ではないんだから」
「だって、欲しいんだもん!」

「以前にフリマが成立したって
 喜んでたじゃないか?」
「うん!
 それは『暗黒の白クマ』なんだ!
 bonoは黒クマも欲しいんだ!」
「白でも黒でも同じくマだろ」
「でも、白クマと黒クマは違うぼの!
 混ざったらパンダだよ!」
「bonoはパンダ持ってるんだから
 我慢しなさい!」
「bonoは頑張って全ての出品に
 応募したんだ・・・・・
 そしたら・・・・・
 次々と拒否されて応募できなくなったんだ!」

「無謀な事をするからだよ。
 相手の希望も考えないと・・・・・」
「だって ぼ bonoは
 レアな応募できる
 アイテムが無いんだもん!」 
 
え~~ん え~~ん!

「また、嘘泣きしてるな!」

アバター
2011/10/14 22:48
次々と拒否って
何を応募しちゃったのかちょっとだけ気になる(o´艸`o)
アバター
2011/10/13 02:02
混ざったらパンダだよ!ってところで
笑ってしまった(滝汗 ^^;;;
黒もいい感じだものね。。
フリマ難しいね
私は カエルを・・・いつも惨敗です^^;
アバター
2011/10/13 01:01
わぁ、フリマ難しいですね。
私も、あんまりうまくいかないのでここ最近お休みしてます。
黒クマと白クマが混じったらパンダ、で、つい(笑)が…。
すいませんです。
早く入手出来ます様に。
アバター
2011/10/12 23:24
黒クマが欲しいのね(◡‿◡*)
頑張ってゲットしてね♪
応援してます☆
アバター
2011/10/12 22:58
僕も暗黒の黒クマがほしくて、定期的にフリマに応募しているのですが、ことごとく不成立です。
アバター
2011/10/12 22:37
黒クマも白クマも着ないのに持ってるんで、どうかなと思ったら、
男女共用ではなかったんだった・・・。
bonoたんの黒クマ姿まってるよ~~。
アバター
2011/10/12 21:38
欲しい時に手に入らないと、ムキになっちゃいますよね^^
早くGETできるといいですね(#^.^#)
アバター
2011/10/12 21:15
暗黒白クマGETしたの~~??
まだその御姿を見ていないようなきがする・・・
おサボリ中に見逃したかな?
アバター
2011/10/12 20:50
今夜はToshiの家でTVを見るんだ!
夜道は危険だから
御泊まりにします。

おやすみなさい♡
( ・ิω・ิ )
アバター
2011/10/12 20:39
ガンバぼの^^
アバター
2011/10/12 20:00
プチ天使出したら交換出来ると思いますよ。おまけも付くかも~。

でも、プチ天使で交換するのは勿体ないと思いますし、色変えならどうですか?

私はフリマから卒業しようと思ってます。正直疲れました…
アバター
2011/10/12 19:47
ありゃ。泣いちゃだめですよ~。
男の子でしょ~www

大丈夫。きっとそのうち成立しますよ~。
黒クマさんのほうもw
あたしもフリマの神様にお祈りしておきます(*0ω0从*)ナムナム・・・
アバター
2011/10/12 19:40
白クマさんをGETできたんだから、
いつか、黒クマさんもフリマ成立できるかも。。。

少し日にちをおいてから、また挑戦してみてはどうかな~^^?
アバター
2011/10/12 19:27
早くフリマ成立するといいですね☆

もしくは、ニコッと神様・女神様にお祈りしてみるか?

でも、可愛げ無いような気がするんですが・・
暗黒だし♪
アバター
2011/10/12 18:41
がんばbono~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/10/12 18:16
ほらぁほらぁ、泣かないの!!ぼの君が泣いたら僕も悲しくなるよぉ~((涙

だれかぁ~ぼの君に・・・ぼの君にクマさんをぉ~~
アバター
2011/10/12 18:02
嘘泣きですか!?
まぁ、泣かずにがんばってください!!^^
きっと、いつかフリマの女神様が微笑みますよ・・・。

最後のお風呂!?!?
アバター
2011/10/12 17:33
そういえば・・・・。。
嘘泣きして本当に泣いたかと思われたことあるなwwwwww

stpお届け♪
アバター
2011/10/12 17:10
今日はbonoの家の
最後のお風呂なんだ!

bonoの家にお風呂があって助かったんだ♡
アバター
2011/10/12 17:01
嘘泣きはいけませんよw
う~~ん。
『暗黒の白クマ』を、色変え希望1:1で出品すれば
応募があるかも知れませんよ~。
同品の色変えって反応が良い気がします!
私は髪形とか高確率で変えてもらってます^ω^
アバター
2011/10/12 16:47
嘘泣きbonoちゃん^^
最近のフリマ、、、って語れる程のキャリアはないけど
なんだか ものすごーく 高ビー!って感じで 面白くありません
そんな事言うのぉ 的な 呆れた内容だったり    そんなの自分で探せば!の様な
もうちょっと 自ら動きましょうね って思います
。。を探しています   なんて  ナンセンスじゃないですか
そんな苦労もフリマの楽しみと思わないと つまらなくないですか
ちょっとは苦労しないと 手に入れた時の感激が無くないですか
ただ あまり つりあげとかで振り回されるのは不愉快ですけど
フリマ詐欺も時々見かける事もあるし
みんな 楽しく 気持ち良くフリマしましょうね!
アバター
2011/10/12 16:28
なかなか 思うように なりませんねぇ
暗黒のクマは まだ出たばかりだから
これから先 もう少し 待てば
上手く いくんじゃないかしら
アバター
2011/10/12 16:05
暗黒クマってbonoくんが苦戦するほど人気なんですね(≧ヘ≦)
というか・・・最近フリマが苦手です。
良心的な人が少なくなっているような・・・
フリマは楽しくしたいですよね。
アバター
2011/10/12 15:49
フリマ最近してないので必勝法とかさっぱりです^^;
暗黒クマ可愛いよね^^私も黒クマゲットしたいけど、同じく交換出来そうな物がありません><
人間もヒグマも、我慢する事も学ばないとね!
アバター
2011/10/12 15:45
白くまが、応援に来たよw

ノアは、黒くまがふたつあったから
お友達に、白くまと交換してもらったの。

ぼのちゃんにも
黒くまさんが来るといいのだけど!!
アバター
2011/10/12 15:38
頑張ってねー‼
アバター
2011/10/12 14:18
きぐるみ系は相変わらず人気が高いのですね。
でも、いつかはきっと暗黒の黒クマさんが
bonoさんのところに来ますよ!
アバター
2011/10/12 13:00
こんにちは。
bonoさん、アイテム持ちなのに・・・。
コレクターかな?
いっそ、白クマを黒クマに替えてもらうのはいかがでしょう?
アバター
2011/10/12 11:59
メロンもりんご飴で大苦戦中だよぉ~゚(゚´Д`゚)゚
お互いに頑張ろうじぇ~^^
アバター
2011/10/12 11:48
着ぐるみは難しいですよね
暗黒の黒クマ まだ新しいからこれからもっと出品されるかもしれないですね
諦めないで がんばって♪
アバター
2011/10/12 11:46
今日のお昼はつけ麺だって。
お日様カンカンで凄い日差しなんだ。

こんな日は最高に美味しいね♡
アバター
2011/10/12 11:06
そか…それは辛いねぇ。

bonoちゃんとしては、熊アイテムはコンプしたいところだよね。

いつか人気が下火になったら、手に入るかも…?

めげずに頑張ってくださいね^^;
アバター
2011/10/12 10:51
暗黒の黒クマ、男女共用だったらbonoさんに差し上げられたのに・・・
不要だったので、フリマに出しちゃいました^^;;
人気が下火になるまで厳しいかもしれませんが、諦めずに頑張ってくださいね^^
いつかゲットできますように。
アバター
2011/10/12 10:51

こんにちは。
え、黒クマ欲しかったんだ!
オラこの前フリマに出して機械仕掛けの羽根をゲットしてしまった・・・
白クマの方がかわいいんだけどなぁ。

ちょっと探してくる。
アバター
2011/10/12 10:48
きぐるみの出品は、他のアイテムより要求の内容のハードル高いよね・・・orz
アバター
2011/10/12 10:48
両方欲しいですね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
アバター
2011/10/12 10:44
Wwww bonoちゃん くじけるなぁ~
って そんな問題でもないか
フリマ難しいよね
私 最近はフリマおやすみしてるんだ
でも bonoちゃん
そのうちきっとチャンスは有るよ(*≧ω・)b
アバター
2011/10/12 10:02
成立せず 残念だね
フリマって難しいんだよね やった事ないけど
そのうち ゲットできると思うよ
アバター
2011/10/12 08:49
おっはよ~^^
うんうん^^;わかるわかる~^^;
フリマはむずかしよね~^^;

ぼのちゃんも連敗かぁ~^^;
私も連敗更新中~^^;

暗黒のクマさん。。いつかゲットできるといいね^^
あきらめないでがんばろーね^^ ♬
アバター
2011/10/12 08:13
絶対とは言えないけれど。
わたしの経験だと、早朝3時から4時ぐらいに、時々びっくりするようなアイテムが出品されていることがあるよ。
で、求めもびっくりするぐらい低く、応募したら即決なの。
きっと、何かわけありなんだろうね。

St.bonoちゃん、がんばって。
ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー
アバター
2011/10/12 08:02
Σ(*①ェ①ノ)ノ ぇ

応募しまくってると 拒否されちゃうんだぼのの?┛)"Θ"(┗ ガーンッ゙!!

σ(*・Θ・じゅ)あたし♪は今。。。グランドホーリークロスに 応募してるんだけどね
もう5日 音沙汰なしだぼのぉぉ。。。もぅ あきらめかなぁ。。。
ショボ―(o ̄・Θ・ ̄o)―ン 。涙
アバター
2011/10/12 07:54
がんばぼの!
世の中は厳しいのだ・・。
アバター
2011/10/12 07:26
あ、そっか。
男の子バージョンとは違うもんね。
けど、これで、諦めついたよ。
頑張ってね。絶対、家族に迎えて欲しいから。
アバター
2011/10/12 07:11
暗黒の白クマのほうが、黒よりも可愛いと思うよ~^^

でも頑張って! ゲット出来るといいね^^
アバター
2011/10/12 07:01
ボクも黒クマ持ってたけど交換しちゃった;
ごめんね・p・`

成立するまで頑張って!
アバター
2011/10/12 06:54
ああ。惨敗なんだね・・・。

そのうちいつか手に入るよ~。フリマは運だからね!!!
それにしても、すべての出品に応募って疲れただろうね・・・
アバター
2011/10/12 06:41
なんだぁ!
教えてくれたら、よかったのに。
あたし、黒くまさん、全部で6つ、出たのよ。
いろんな人に、プレゼントしちゃいました。
一つ、残しとけば良かったな。
したら、ボノちゃんちの家族になれたのに。
もちろん、プレゼントだよ。
後悔だわ。・°°・(>_<)・°°・。
アバター
2011/10/12 06:34
o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(ゴザイマス)
(・ω・)y―┛~~~~今日のステプです♪
私も 連敗の毎日ですよww 秒殺も多いですwww
しつこくチャレンジしていると ごくまれにいいことがありますww
がんばってくださいね^^

ところで・・・茶クマはヒグマ 白クマはホッキョクグマ 黒クマは・・・
ツキノワグマかな????
アバター
2011/10/12 05:48
暗黒の黒クマ全ての出品に応募できるほどのアイテムを持っていることに驚きですΣ(ŐдŐ)
次々と不成立になってアイテムが戻ってくるのは悲しいですよね(。>(ェ)<。)
暗黒の黒クマがGET出来ますように(。・人・`。))
アバター
2011/10/12 05:23
全ての出品に応募…お疲れ様です^^;

フリマの道は険しいのですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.