Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


喜びbest3♫


その1✦サッカー8得点!Σ(・ω・ノ)ノ

その2✦ドラゴンズ ヤクルト戦2連勝! 今日勝てばマジック4点灯!Σd(・ω・´。)

その3✦まさかの四郎差危惧 装着♥(o→∀←o)



ぁ。



四郎差危惧←しろうさきぐ で、変換してみた♪ ((*'艸`www




嬉しい事いっぱいで幸せです*'+:。
全てに感謝!
今日も素敵な1日になりますように・・・(ΦωΦ)フフフ♫

アバター
2011/10/18 22:47
喜んでいただいて嬉しいです(*/ω\*)!

こちらも虎危惧とスズラン十分堪能させていただきました✿!
明日、よろしくお願いします^^
アバター
2011/10/13 23:03
レンタルなんてサークルあるんですね。
なるほどー。
これなら、着られない服も着て写真とることができますね。

色々なことをするんですねー。
うさきぐ、きてみたいですものね。
アバター
2011/10/13 00:10
>ディムさん&☆Yasu☆彡さん

コメントありがとうございます♪

憧れの四郎差危惧・・・
実は、レンタル中であります♥(*'艸`
めちゃくちゃ可愛いですよねー。
幸せです♪
アバター
2011/10/12 23:14
白うさおめでとう~
すごいね~ かなりの代償じゃない?
アバター
2011/10/12 22:45
白うさですね。
フリマ…でしょうか?

おめでとうございます。可愛いのですっっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.