甘い関係。
- カテゴリ:30代以上
- 2011/10/12 09:00:55
なんだかんだと娘に対して。
あま~~い旦那。
おなか空いた~ という娘に、
チョコチップパンをこっそりあげていた。
「夕食食べられなくなるから、ダメ!」と私がさっき言ったのに(-_-)。
えへへ♪ (^o^)
なんて二人で笑ってた。
まったく~。
やさしい~っていうか・・・
あまいんだから!
うん。甘かったよ♪ チョコチップパン♪
・・・(-_-)・・そうじゃなくて!!
あはは。
当たり前だろう~
俺の体の半分は、優しさで出来ている!!
・・・・。
はぁ? (-_-)。。。
半分は優しさぁぁ?
じゃあ。残りの半分は!!
そう言いながら・・・。
なんか・・この会話、前にもしたような・・・
デジャヴー?? か?
いや、違う!
確実に、前に話した。
ってことは、いつもこんな感じなんだな・・・我が家。
・・・進歩がない・・(-_-)。





























気になります。。。
男親は娘に優しすぎるくらいしちゃうからね~~って まだ、独身なんですけど~~
かわいいお嬢さん^^
このブログかわいすぎます♪
後の半分は?
父は、娘って、物で釣るしか付き合い方が分からないらしいよぉ~><
多めに見てあげましょう^^;
母に黙ってこの前お小遣い3万円渡されました。
うちの場合は単身赴任で半年に一度しか会えないので
そのせいもあるのですが・・・。
半分は父親の遺伝子入ってますからね・・母親は赤の他人~
だから身うちには甘いのでは??
コメントご訪問感謝です☆
娘には甘いんだろうなぁ・・・・
子どもの虫歯は、親の責任ですからね・・
がんばれ!
うちの夫も子供には弱い、違う甘いです・・・。
歯磨きした後、寝る前にエサを与えてしまいます・・・
虫歯ゼロを私の努力も水の泡になりそうです・・・
娘に妬いてるの?
残り半分は
愛妻に狙われてる。
(*/∇\*)キャ
半分は糖質で残りの半分は 脂肪なのか・・・・
・・・・って おまいはティラミスか?!