Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



甘い関係。

なんだかんだと娘に対して。
あま~~い旦那。

おなか空いた~  という娘に、
チョコチップパンをこっそりあげていた。
「夕食食べられなくなるから、ダメ!」と私がさっき言ったのに(-_-)。

えへへ♪  (^o^)

なんて二人で笑ってた。


まったく~。
やさしい~っていうか・・・
あまいんだから!

うん。甘かったよ♪ チョコチップパン♪

・・・(-_-)・・そうじゃなくて!!


あはは。
当たり前だろう~
俺の体の半分は、優しさで出来ている!!


・・・・。

はぁ? (-_-)。。。 
半分は優しさぁぁ?
じゃあ。残りの半分は!!

そう言いながら・・・。
なんか・・この会話、前にもしたような・・・
デジャヴー??  か?

いや、違う!
確実に、前に話した。
ってことは、いつもこんな感じなんだな・・・我が家。

・・・進歩がない・・(-_-)。

#日記広場:30代以上

アバター
2011/10/13 00:56
残り半分って何なんでしょうね。
気になります。。。
アバター
2011/10/13 00:15
残り半分は塩分だったら大変ですね…w
アバター
2011/10/12 21:49
残念ながら
男親は娘に優しすぎるくらいしちゃうからね~~って まだ、独身なんですけど~~
アバター
2011/10/12 21:43
やさしいご主人と
かわいいお嬢さん^^

このブログかわいすぎます♪
アバター
2011/10/12 21:00
ワイロだ~

後の半分は?
アバター
2011/10/12 18:13
なんだかね~。
父は、娘って、物で釣るしか付き合い方が分からないらしいよぉ~><
多めに見てあげましょう^^;
アバター
2011/10/12 17:39
うちの父も甘いです。
母に黙ってこの前お小遣い3万円渡されました。
うちの場合は単身赴任で半年に一度しか会えないので
そのせいもあるのですが・・・。
半分は父親の遺伝子入ってますからね・・母親は赤の他人~
だから身うちには甘いのでは??
コメントご訪問感謝です☆
アバター
2011/10/12 14:53
オイラも
娘には甘いんだろうなぁ・・・・
アバター
2011/10/12 14:14
寝る前にエサ!! 笑っちゃいましたが~笑い事じゃない話です。
子どもの虫歯は、親の責任ですからね・・
がんばれ!
アバター
2011/10/12 12:00
確かバファリンの半分も優しさでできてるんですよね・・・
うちの夫も子供には弱い、違う甘いです・・・。
歯磨きした後、寝る前にエサを与えてしまいます・・・
虫歯ゼロを私の努力も水の泡になりそうです・・・
アバター
2011/10/12 09:33
( ̄▽ ̄) ニヤ。

娘に妬いてるの?

残り半分は
愛妻に狙われてる。
(*/∇\*)キャ
アバター
2011/10/12 09:12
そか・・・・
半分は糖質で残りの半分は 脂肪なのか・・・・
・・・・って おまいはティラミスか?!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.