Nicotto Town



芝生・・・


小っちゃいカボチャがいっぱいの芝生がもらえると聞いて
これは敷き詰めねば!と暫く釣りに専念する気でいたんだけど
もらってみたら小さ過ぎてカボチャがよくわからなかったΣ(´ロ`;)
なので、まいっかあ~と(;´▽`A``
嫌いな釣りに専念しなくてよくなったのはいいけど
ちょっと残念な感じ~|´・ω・)ノ

アバター
2011/10/13 16:58
まだ釣ってないけどそんなに小さかったのね^^;
でも、1匹?1枚?w 頑張って釣ってみます~
アバター
2011/10/12 19:52
いえす!残念!!
どうせならノーマルな水槽も普通に選べるようにしてほしかったわ~!
アバター
2011/10/12 19:21
どんなんだ??
まだ釣りしてないけど、
一応欲しい!
アバター
2011/10/12 19:19
あれ・・カボチャだったんだぁ。^^;

黄色いものがちらほら、あるなぁ~くらいですね(@_@;)
アバター
2011/10/12 16:48
ちっちゃいのですか~✿
それは残念(/ω\)!

釣り全然やってないな~(;´Д`)
アバター
2011/10/12 14:03
おこんにちは~

え~
もう釣れたの~おめでとうww

ちっちゃいんだ~
ほほう。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.