Nicotto Town



松本農園

いつものように、畑へ行って、灌水し、枯れ草や枯れ木を焼却していたら、畑の横の市道を猿が歩いて行った。
イノシシの被害は、聞いていたが、猿の件は初めてです。
畑を開墾した初期に、タヌキが歩いていたという話を、聞いたけれど、目の前を歩いていく猿を見たのは今回が初めてでした。
その猿は、市道の斜め向かいの家庭菜園をしている家の畑から何かを捕って、建物の陰で食べていました。その後は、不明です。

アバター
2011/10/22 00:34
遅くなりましたが、20日へのブログコメありがとうございました^^悩んでいたので参考になりました^^
お礼のすてぷと水です!

船生活なら精神的に鍛えられそうですものね!あたしは精神修養がたりないのかもしれないです;;
アバター
2011/10/12 16:54
ありがとう。目を合わさない方がいいんですか。気をつけます。
アバター
2011/10/12 15:06
猿とは目を合わせない方がいいらしいです。
やつらは襲ってきます!
猿被害には気を付けてください!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.