Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


復活できました


僕ちゃんのほうからもお知らせしました通り、
茜も復活しました。

niftyのフリーメールは一年近く前になくなってるのに、
気づかなかった私が悪かった。

でも、
ちゃんと対応してくれてありがとうございます、
ニコさん。

僕ちゃんはみなさんにいーっぱいプレゼントをもらったし、
ひっそり暮らしててもらいますね。
両方動かせるほど器用じゃないので、
時々は僕ちゃんとも遊ぶってことで。

みなさま、
いろいろありがとう。
お騒がせしましてすみませんでした。

アバター
2011/10/16 00:10
ちぃちゃん

こっちもありがとう。
また遊んでね。
アバター
2011/10/15 17:15
おかえりなさい^^
復活できて良かったね♪
アバター
2011/10/13 00:29
茜ちゃんからも感謝のchu❤

しかし、
ふたりいるとややこしいですね。
苦笑い。
アバター
2011/10/12 22:21
きょうこちゃんもおれさまもありがとう。
僕ちゃんからも感謝のchu❤
アバター
2011/10/12 21:57
無事の復帰、おめでとです。
これからもよろしくお願いします(^-^)
アバター
2011/10/12 19:04
お帰りなさい^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.