Nicotto Town


今日の小さな幸せ


ううタイムリミットがせまってくるでしゅ


もうしゅぐ病院に帰る時間でしゅ
きょうはとんぼのカト と すぱむたいじでおしまいにゃ

もうしゅぐゆうはんをたべたらおかえりのじかんでしゅ来週も外泊許可出るといいなあ(*・m・*)
アタチの病室は町のど真ん中のビルの12階なんでしゅが
隣の10階建ての屋上にかもめガ住んでるの\(^○^)/えっ(・o・ノ)ノ
かもめはああ大きいでしゅ
上s等気流に乗ってビルの周りを回りながら登ってゆく姿は
ナカナカシュールなものがあるでしゅよ
w(@。@;)w オウ~でしゅ
また来週お会いできる事祈っててくだしゃいみなしゃま\(^○^)/




アバター
2009/05/20 13:19
また来週ね。
早く元気なってね。
アバター
2009/05/18 00:27
かもめ@@
とんびとかつばめとかこうもりはよく見るけど、かもめはまともに見たことないかも?
上昇気流にのるかもめなんてなかなか見れないよー。さすが12階。
にゃんたまじょまた来週!
アバター
2009/05/17 18:19
また 来週も来れると いい にゃん

お体 大切に にゃん
アバター
2009/05/17 15:59
早く元気になってください!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.