Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


ぅわっ♥かぼちゃのお家!!トキメキ度MAX!!


(_´Д`)ノ¶ ♫ど~ぅするぅ~明日ぁ~~~♪ w




思わず、歌ってしまう位、かぼちゃのお家にトキメイてしましました・・・♥〃
もうね、かぼちゃの馬車を諦めてもいいっ!って思う位www
・・・あんなに、かぼちゃの種の再販を喜んでいたのに((*'艸`



んー。
問題は、お値段ですね・・・
明日は、仕事が手につかないかも(ぇ
いやいや、かぼちゃのお家を買う為に頑張って働かないと!>自分 www

って、買う気満々?!

いやん!怖いっ!!←壊れたw



画像は、フリマで思わぬ浴衣get*'+:。記念にパチリ♪

アバター
2011/10/13 23:02
予想よりお値段高かったですが、思い切りましたね。
 可愛い。でも高い、手が出ないということで。
ディムはCのお家に模様替えしました。

アバター
2011/10/13 21:24
カボチャハウスとっても可愛いですよねvv
でも結局お財布が淋しいのでCコインの限定家で我慢してしまった私です><
…カボチャの馬車は絶ーっ対作りますがww
アバター
2011/10/13 02:39
正直外観なんて何でも。。。って思ってたけど、あのイラスト見せられるとときめかずにはいられないですね^^;
お値段。。。いかほどでしょう?
アバター
2011/10/12 22:46
大丈夫です。
カボチャの種も3ヶ月くらい売りそうですから、ゆっくり買いましょう。

…でも。ハロウィンにはかざりたいですよね。

ディムも。買わないとは思いますが、楽しみです。
アバター
2011/10/12 22:46
こんばんは。浴衣よく似合ってますね!
アバター
2011/10/12 22:13

プレありがとうございます。
届きました♪

浴衣、似合ってますよ^^
アバター
2011/10/12 21:50
こんばんは
すごく楽しみですね。後はお値段ですねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.