Nicotto Town



愛車



とうとうホンダの直営店からCBRとってきました
とりあえず60キロ程走ってきました

メッチャ( ・∀・)イイ!! 楽しい!!
軽いしクラッチ操作も楽だし、すり抜けも細いので結構行けます

フュージョンの前に乗っていたZXRは4気筒で速かったんですが
こっちの方が遅くてもバイク乗ってる感があります。

これからもっと走りこんでみないとわかりませんが
おそらく永い付き合いになりそうです!!

アバター
2011/10/31 16:39
みずほさん>ありがとで~す!みずほさんも気をつけて~!(*´Д`)
      250ですよ~!
      大型は欲しいんですけど乗る機会があまりなさそうだし
      自分には乗りこなせなさそうなので・・・・(つд⊂)
アバター
2011/10/31 01:01
CBR?新型ですか?250?それとも900?とにかくおめでとうございますw^^

慣らしは大変ですが、楽しんできてくださいねw

事故だけは気をつけて!w
アバター
2011/10/16 22:03
ヨコイさん>そうなんですよね~慣らし運転!
      急に仕事が忙しくなってぜんぜん乗れてないんです(TεT)
      本格的に寒くなる前に1000キロがんばりまっす!
アバター
2011/10/16 21:50
いいですなぁ~、新型且つ新車!
気候のいい内に慣らし運転を完了させておきたいものですね。
色んなパーツやオプションやナビなんか付けてデラックスなCBRに仕上げちゃってください。
走行インプレッションも期待しております。

ニヤリ
アバター
2011/10/14 20:38
Creapさん>こちらこそ感謝でっす!(*´Д`)

ことさん>はい~!楽しいですよ~!
     そろそろ車検なので次は車買い替えです・・・(´・ω・`)
     
アバター
2011/10/13 22:29
やぁ~ 幸せいっぱいですねっ。
なんかそんな感じが凄く伝わってきますよぉ~。
私の車の納車の前日の気分と同じくらい幸せなのかなぁ・・・。
アバター
2011/10/13 21:36
訪問感謝です!
∩(´・ω・`)つ―*'``*:ステプと水遣りお届け✿.。. .。.:
アバター
2011/10/13 20:39
ひろっちさん>そうなんですよね~!
       これからどうしようか考えてるときってメッチャ楽しいです!
       マフラー ナビ 真っ黒に塗装 やることいっぱいです(*´Д`)
アバター
2011/10/12 22:38
よかったですね^^
今日は慣らし運転おつかれさまでした。

カリカリにいじっちゃってくださいw
いじってるときってすごく楽しい^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.