Nicotto Town


つれづれなるままに?????


やばい うける^^


りんだどののブログをみて
やってしまいました

恋愛インタビューわー

早速 ひで さんについて1000人にインタビューしてきました。
1位 女性に優しい336票2位 おじいちゃんみたい271票3位 ジタバタしない130票4位 生命力が強い128票5位 余裕がある123票
1位ナイトのように守ってあげる恋愛661票2位冷え気味で落ち着いた大人の恋愛116票3位教育に良さそうなほんわかした恋愛111票
1位男として見られなくなって別れる639票2位自分にもっと好きな人ができて別れる125票3位淡々としてなんとなく別れる124票
SかMか1位ノーマルの人566票2位ややMの人235票3位ドMの人87票性格など1位弱っている人544 票2位賢くて余裕のある人239 票3位自分を尊敬してくれる人105 票
群馬県在住 21歳 大学生 かおりさん
あぁ!ひでさん!うんうん、あんな感じの人が最高だと思う!しっかりしてるのに偉そうな感じが全然しないし!
福井県在住 13歳 中学生 まきさん
ひでにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)
埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
ひでって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。
宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
ひでのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね~。
栃木県在住 30歳 宝飾品販売員 しずえさん
ひでかぁ。あれはちょっとカタブツよねぇ。完璧主義っていうか、なんか安らぎがなさそう。あまり人の気持ちを考えてないんじゃないかしら?
ひで さん、お疲れ様でした。

この結果を人に見せるときのURL
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=1110137b5r4e95acadf2ea5

これってどーなの^^;;;;;
あたってるのかあたってないのかすら
わからん^^;;;;

http://nashimoto.hanihoh.com/

まあどきどきはしないだろうね^^;;;
見た目いまいちだし~

どーせ反町君みたいじゃないもんね(笑)

アバター
2011/10/15 01:58
ほんとうはどうなんだろうねぇ^^;

まあぶおとこだから(笑)

期待しないで~
アバター
2011/10/13 16:19
おじいちゃんみたい
男と見られなくなって別れる
ダイさん見たいじゃんwww

しっかし街角インタビューのしずえさんとかきょうこさん
きっついなーwww
まー楽しんでいただけたみたいでwww
アバター
2011/10/13 08:20
え?いつインタビューやったの?知らないわよ!
アバター
2011/10/13 01:14
あらあらあら~^^

ほんとはどうなのかな~?^^
あたってる?あたってない??(笑)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.