Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(22)しまった!


パチ!
(bonoが目を覚ましました)

あ~~
朝だぼの・・・・・
ブログを書いて訪問に行かないと。

あれ~~~
今日は麺手(メンテ)って書いてあったぼの!
アンドロ君に訪問を頼むのを忘れちゃった・・・・
自分で訪問に行かないと!

そうだ!
今日はToshiの家に風呂釜が来るんだ!
bonoもお手伝いをしないとね。
忙しいぼの!
ぴゅ~~~~

アバター
2011/10/14 16:43
レコード、うん。うちにも、あるよ。
あたしの子供の頃は、レコードだったから。
あ、世代がバレるかな?(笑)
すっかり、忘れてた。
久しぶりに、レコード、聴いてみたくなりました。

アバター
2011/10/14 15:57
お祝いコメント、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
おかげさまで、一周年を迎えられました。
ボノちゃんとの出会いは、まだまだ、日も浅いけど。
いつも、ブログ、楽しませてもらってるよ。
アナログ人間、大丈夫かな。(笑)
改めて、これからも、よろしくお願いしますね(^-^)/
アバター
2011/10/14 00:24
今日のメンテは、私もうっかり忘れててinして気付きました。
アンドロ君ではなくてbonoさんのご訪問も嬉しいです。
アバター
2011/10/13 23:53
bonoさんはニコッとタウンの記者さん。
初心者でよく解らないですが、ニコの仕事をしてるのですか?
ニコッとさんも島があるし、住人なのかな?
此処は、まだまだ解らない事ばかりです。www
アバター
2011/10/13 22:59
お風呂きてよかたね~。
アバター
2011/10/13 22:23
bonoちゃん こんばんは~w
今日は忙しかったんだねぇ。お手伝いえらいねwww
新しい風呂釜はいい調子??
アバター
2011/10/13 22:19
ぽにょ~
アバター
2011/10/13 22:14
新しい給湯器のお湯はサクサク出るかい?(*^o^*) サクサクって…
メンテ長かったね~。もう片方のピグもメンテで・・・。
こんな日も時々はいいよね。
でもPホームセンターのお菓子の家高いねー。夢はプライスレス…のはずが(-m-)ぷぷっ
アバター
2011/10/13 20:36
メンテはあまり好きじゃないなー((
アバター
2011/10/13 20:34
今日はメンテだから、アンドロ君の日だと思ってた~

bonoちゃん、巡回もお手伝いも、お疲れ様でした(*^。^*)
アバター
2011/10/13 20:30
やっぱり、新しい給湯器の
お湯は気持ちが良いね♡

bonoは思わず
「極楽 極楽」って・・・・
でもね、
行った事が無いから本当は
解らないんだ・・・・
アバター
2011/10/13 20:27
今日はbono曜日だったのですね、お疲れ様です^^
湯沸かし器は直りましたか?暖かいお風呂に入って疲れを癒しましょうね♪
アバター
2011/10/13 20:19
こんばんは
湯沸かし器ならぬお風呂の給湯器でしたか

設置は明日?
今日無事着いたのでしょうか?
アバター
2011/10/13 20:13
アンドロ君じゃなかったね。
bonoたん忙しかったのに巡回ありがとう。
アバター
2011/10/13 19:15
長いメンテでしたね^^
お手伝いも無事に終ったかな?
アバター
2011/10/13 19:04
お風呂グッズのお店に行くのが好き❤
アバター
2011/10/13 18:28
お風呂直った!?

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2011/10/13 18:08
朝、bonoちゃんのブログにコメントしてる途中に麺手に入っちゃったよ…。
投稿しようとしたら、出来なかった。。。
ので、もう1回トライです❤

風呂がまは、無事に来たのかな?
アバター
2011/10/13 18:08
そうなんですよね
今日は メンテで 私は 知らなくて…

お風呂の お手伝い ご苦労様
アバター
2011/10/13 17:53
てゆうか・・・・

ぼの君っていっつも忙しいようなぁ~((ん?・・

お疲れぼの君!!
アバター
2011/10/13 17:43
お風呂無事に取り付け出来ましたか(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
新しいお風呂 気持ち良いでしょうね!
今日はメンテで暇なのかと思いきや 忙しいんですね^^
もうすっかり夕方です 私も晩御飯の買い出しに行って来ます!
アバター
2011/10/13 17:14
お、今日はお急ぎぼの君か~。

がんば・がんば・がんばぼのwww頑張って^^
アバター
2011/10/13 17:11
bonoくん こんにちは♬

今日のメンテも長かったです。。
キノコ「思いっきりお遊びしましょ」と思って張り切っていましたのに・・・
メンテ後のタウン 賑やかになりましたね。

新しいお風呂
今夜は楽しいお風呂タイムですね(^_-)-☆
アバター
2011/10/13 17:09
お風呂快適になりました。
今のところは快調です♡
アバター
2011/10/13 16:47
家の事も色々大変だよね><
でも新しい風呂釜は何かうらやましいな^^
アバター
2011/10/13 16:43
どんなお風呂か
楽しみですね~^^
アバター
2011/10/13 16:25
新しい風呂釜は気持ちいいですよね^^
お手伝いご苦労様です♪
アバター
2011/10/13 16:09
今日は メンテだと言う事を忘れて ニコタに…
メンテですの文字に ガッカリでした
アバター
2011/10/13 15:58
ぼのちゃんがんばっ!!!
メンテってなんかめんどくさいよな。。

stpお届け♪
アバター
2011/10/13 08:26
ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
風呂釜って昔におばあちゃんの家にいったら入りたくて楽しみだったなぁ^^

今日はなんか寒気がする・・・風邪なのかな。。。
アバター
2011/10/13 08:14
今日は麺手だけど・・・
何か忙しいぼの!

庭に枝落しのお手伝いも
しないとね・・・・

Z〜〜〜
アバター
2011/10/13 08:00
おっはよ~^^
あらら。。ぼのちゃん。。今日は忙しいね^^;
でもでも新しいお風呂。。楽しみだね~^^
お風呂の時間がたのしくなるね^^ ♬
アバター
2011/10/13 07:59
うん、何でも新しいものは嬉しいね。
アバター
2011/10/13 07:47
新しいお風呂、楽しみですね。
一段とリフレッシュできそうです。
アバター
2011/10/13 07:46
おはようございます!

新しい風呂釜いいなぁw
メンテなのにbono君、休む暇がないね^^;
一日頑張ってね!
アバター
2011/10/13 07:45
いよいよ、お風呂だね。
ちょうど、メンテだし。
ガンバッてねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/10/13 07:25
お早うございます。
今日は随分長いメンテのようですね。
ニコットできなくてつまんないなぁ。

新しい風呂釜で入るお風呂はさぞ気持ちがいいんでしょうね。
うらやましいなぁ~。
風呂入ると、つい
「あ゛~~~~~~~っ」って言っちゃうよ。
アバター
2011/10/13 07:24
bonoちゃん(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
今日のメンテ長いよねぇ
でも風呂釜来るなら忙しいから
丁度良かったのかもぉ~
うん お手伝い頑張ってね(^v^)
アバター
2011/10/13 07:24
忙しいでしょうが、その後が楽しみですね♫ニコっとも^^
アバター
2011/10/13 06:47
風呂釜、やっと来るんですね~^^
これでゆっくり、お風呂に入れますね^^
アバター
2011/10/13 06:39
(・_・)ヾ(^o^;) おはよう^^起きてますかぁ??
!(o゚ー゚)/ 今朝のステプです♪ どうぞー♡
お風呂釜で忙しい一日ですね!
でも今日は 長ーいメンテなので のんびりできますね^^
アバター
2011/10/13 05:48
今日のメンテはリラックマではなく
Toshiさんのお手伝いがんばってください♪
お手伝いのあとのお風呂楽しみですね(♥ó㉨ò)ノ
アバター
2011/10/13 05:29
今日は忙しい日なのですね。

夜は新しい風呂釜のお風呂でゆっくり疲れを取ってください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.