Nicotto Town


社長のメモ超


おかしいにゃん!


にゃんは最近、眠くて仕方ないにゃん!


早寝遅起きでも眠いにゃん!

お昼寝をしても眠いにゃん!

タウンで立っていても眠いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

Z~


アバター
2011/10/14 21:22
わ!!!@@;

ちょっと起きました?
アバター
2011/10/13 23:38
こんばんは

朝晩が涼しくなって、体が冬眠しつつあるのでしょうか?
クマじゃないのに、変ですね^^
アバター
2011/10/13 19:46
Z〜〜〜
アバター
2011/10/13 19:39
同じくぅ~
超眠いにゃん><やっぱり 秋眠暁を覚えず! 大賛成にゃんzzz
もうすでに、うっつらうっつらにゃん@@
アバター
2011/10/13 18:34
にゃん曜日には丸1日睡眠してくださいっ((おm
アバター
2011/10/13 17:36
私も 授業中眠くてたまらないよ(-_-;)

今も眠いけど ニコタやる♫
アバター
2011/10/13 16:41
(=´∇`=) 眠たいときは 眠ればいいのにゃん❤
寝る子は育つのニャン。

猫は 寝子 っていうんだって❤

アバター
2011/10/13 08:17
眠いよねえ。
寝ると良いよ。
アバター
2011/10/13 05:44
まさに今日は早寝遅起きでした^^;
寝坊すると慌ててはいるものの頭はスッキリしていない(=TェT=)

お昼寝をしても
タウンにいても眠い・・・食べているときだけはスッキリかな?(=^・^=)
アバター
2011/10/13 05:26
春眠暁を覚えず、秋眠日暮れ迄ウトウト・・・睡眠グの事典より。

アバター
2011/10/13 05:20
私も眠いです(-_-)zzz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.