Nicotto Town


寿限無・・・♪


健康診断

健康診断が 今回は 初のバス健診。

今まで 病院だったけど・・・ボスがかわってから ちょっとづつ何か変わってきてる。


それにしても 食い倒れてきた後だから た・体重が・・・(汗)

何か 身長減ってるし。 腰曲がってたかなー・・・只でさえ身長低いのに ><

血圧は 普段90だが 仕事中に健診だったから 平均の120。

バスの中に レントゲンってのは 初めて入った。

一番心配なのは 総コレストロール。

血液検査の結果が ちょっと 怖い。  


明後日位には 少しゆっくり出来るか・・・その時 コメ等を。

アバター
2011/10/14 05:21
身長は姿勢で1,2センチは違いが出そうですよね^^
良い結果だとよいですね(^m^ )
アバター
2011/10/14 01:12
こんばんは~♪
台のバス健診結束後會送餅乾^^
アバター
2011/10/13 20:46
素敵ガーデン@www.co.jp
アバター
2011/10/13 17:19
こんにちは。
メンテ後まったり訪問です^^
アバター
2011/10/13 17:05
メンテ終了^^ 急ぎステキとお水お届けノノ。.:*・゚♡
アバター
2011/10/13 07:48
おはようございます、訪問有難う。HB101メガ化水撒き参りとステプです。
アバター
2011/10/13 07:17
おはようございます♪

食い倒れ旅行の後の検診。

嫌ですよね~

今回の検診結果を基に目安がわかるのでは?^^
お疲れさま。
アバター
2011/10/13 07:06
健康診断お疲れ様。

早くゆっくりできるといいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.