Nicotto Town



怒るべきか泣くべきか、いっそ笑い飛ばすべきなのか


私を落ちモノゲームにハメてくれたリア友がニコッとに興味を示したので、試しに「さきはな」を勧めてみたら見事にハマってくれました(笑)
友達と一緒にニコッとで遊ぶ、のは良いんですが…必死に貯めたコインを勝手に使ってカエルを衝動買いしないでぇぇぇっ!!
それ以前にそこまでコインが貯まってたと気付かなかったんですが、どうやら彼女が着替えて「さきはな」で打ち止めまで遊んだら丁度5000を越えたらしく「コレ楽しいね~」と即決してお買い上げ(止める暇なし)
あぁお部屋を水族館にする夢(あんまり魚居ないけど…)が遠退いていく~(T_T)
…いっそ無理矢理招待してコイン貰おうとか黒い事を思案中…

アバター
2009/05/19 21:52
そおれは勝手に無断で招待してさしあげてもよろしいのではないでしょうか。
招待キャンペーンのお部屋アイテムにお好みのがでないか注意しておかないとね^^
アバター
2009/05/19 21:18
頑張って!
アバター
2009/05/18 00:18
支援です><
いつかきっと蛙の価値が上がって幸せになれますよ。きっときっと;;
IDは別々にした方が良いと思います~。
アバター
2009/05/17 21:14
あはは・・・
す、すごいね・・・;
アバター
2009/05/17 21:10
うーん、まさに衝動買い…てか、自分じゃないところがミソねw
やられちゃったからには、ご招待してコインとアイテムゲットするしか❤
(私ならそうするww)

では、支援ステプです☆
アバター
2009/05/17 20:36
か、かえるの衝動買いっ( ´゚Д゚)!
5000コインもするのに衝動買いって;
かなり落ち込みますね orz

そこは、無理矢理招待しましょう\(^^)/ ←
アバター
2009/05/17 20:16
コメありがと~★
アバター
2009/05/17 20:06
ヽ(●´д`)ノドンマイでっす

斎ちゃんのお部屋が水族館になったら教えてね~♪

アバター
2009/05/17 20:02
ID、それぞれのを取った方がいいかとw

そっか~、このカエルぐるみは「衝動買い」の結果なのですね。
アバター
2009/05/17 18:23
カエルの衝動買いはショックですね Σ(゜д゜ノノ

5000コインの衝動買いは大きいです~(T∀T;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.