ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
ついさっき!見てきました^-^ 映画にする為にカットの部分もあったけど・・・結構楽しめました。 安い時にもう一度見に行きたいな。 トムハンクス!良い!
#日記広場:映画
123852島
映画の感想 お待ちしてましたw
前回より 断然見ごたえありましたよね^^
トムも シブクてイタにはまってました。
教授っていうと
インディジョーンズを思うのは私だけ? ( ´艸`)ムププ
じゃまたお話しましょうね
(。◡‿◡。)ペコリ