Nicotto Town



あれ、1人多い?

画像

今日、長いメンテの後、キングゴーストのお手伝い特典のお城の模型と
王冠をもらいました^^

お城は、思ったよりも大きくてちょっと場所をとりますね^^;
でも、こびとたちが遊ぶのにちょうどいいかも(*´∀`*)

よく見ると7人のこびとじゃ、無くなってます^^;
ピンクゴーストのストラップが欲しくて、釣りをしていたら、シャンパングラスが
釣れちゃったんです^^
逃がすのも惜しくて、ドワーフくんにして連れて帰りました(^ω^)

あぁ、今日もマリモが釣れなかった~(;ω;)
メンテの後は、レアが釣れやすいというのは、やはりガセだったか…(o´Д`)=з

また地道に頑張りますp(*≧ω≦)/

アバター
2011/10/14 16:34
おひざに乗せてるの、可愛いですねー(〃^∇^)o
アバター
2011/10/14 12:17
poki2さんへ

お城の模型かなりかさばりますよ~^^
もう1部屋増設したくなります^^
でも、家具とか買い揃えなきゃいけなくなるから、お金がかかりますよね~^^;

poki2さんはお忙しそうだから、なかなかいろいろ手を出す暇ないですよね^^
その人に合わせた楽しみ方が出来て、ニコタなかなかいいですよね♪

ドワーフの自己増殖って…ホラーっぽいですね~(>ω<)
まぁ、お部屋の家具との合計で48個以上にはなれないですが^^

コメントありがとうございました(*´∀`*)
アバター
2011/10/14 12:06
のんたんへ

ありがとね~^^
でもね、これから植木鉢を作ったりレアを釣ったら、また何かを
減らさなきゃいけないからね~^^; 悩むわ~(>ω<)

お部屋のアイテムもプレできればいいのにね~
うちは、8人だから、ノンタンにあげたらちょうどいいのにな。

まりもは、また次のレアが出てからだと釣りやすいかもね^^
のんびりやるよ(*´∀`*)
アバター
2011/10/14 07:40
お城の模型・・・ステキですね。

ドワーフ君って自己増殖するのですね。

そのうち、お部屋イッパイになるかも。
アバター
2011/10/13 21:14
わぁ~~ドワーフ君たち楽しそうですねぇ(⌒-⌒)ニコニコ...

ドワーフ君は、結局6人しか来てくれませんでしたρ(・ω・、)イジイジ

まりものこと、すっかり忘れてましたぁ(*≧m≦*)ププッ

今夜、時間が有ったら挑戦してみようかなぁ。

早く釣れると良いですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ
アバター
2011/10/13 19:20
みるくさんへ

みるくさんは、釣り名人だね~d(^▽^d)
弟子入りさせてもらおかな(^ω^)

そうそう!椅子に座ると、ちょうどそう見えるんですよね(*´∀`*)
狙ってました~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

それにしても、5つも部屋を増設する方っているのかな?
全部の部屋のテイストを変えるんでしょうね。
見てみたいなぁ^^みるくさんどうですかぁ?
アバター
2011/10/13 19:05
おおお(o>ロ<)o もう王冠もらったんですねぇ!!!
みるく少しサボっていたからまだ貰えません><
こびとさん(/▽\*)かわいい✿
みおたまさんの手に抱えるように配置してあるのぉかわいすぎるぅ~✿

魔界のマリモちゃんメンテ後に1つゲットしましたw
アバター
2011/10/13 18:44
ぜるださんへ

いつもコメントありがとうね(*´∀`*)
いや~…白雪姫なんて、お恥ずかしい(w´ω`w)
どっちかというと、子だくさんの母と、ベビーシッターのキングゴーストだよ^^

でも、ほめてくれてありがとうね(*´艸`*)慣れないので、照れちゃうよ~^^
アバター
2011/10/13 18:36
お城をこんな風に使うなんてさすがみおたまさんセンスあります。
本当に白雪姫と8人の小人みたいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.