Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



「喜歡的快餐食品」


「喜歡的快餐食品」
麥當勞商品中的蘋果派


「好きなファーストフード」
マクドナルドの商品の中のアップルパイ



限定お部屋アイテムプレゼント!
ボリューム満点ビッグバーガー GET

#日記広場:グルメ

アバター
2011/10/14 00:31
蘋果派真的好吃
但在我心目中的第一名還是肯德基的原味蛋塔 !!!   > O <
アバター
2011/10/13 22:18
マクドナルドは近所にあるけど、フィレオフィッシュしか食べれないからなぁ…
アバター
2011/10/13 21:38
林檎!
美味しいですよね~^^
アバター
2011/10/13 18:55
そうでしたか☆




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.