Nicotto Town


紅茶にケーキ


「好きなファーストフード」

最近食べてないけど、
モスとか サブウェイとか チョット高いけど美味しいよね^^

でも、早い・安い・旨いと言ったら・・・
吉野家かな?
牛丼も美味しいけど、豚丼の方が好きですね^^

アバター
2011/10/15 23:55
nicolis さま

牛丼屋さんに女性の進出すごいですよね^^
やはり美味しいものは、美味しいんですよ。nicolisさんもチャレンジ♪♪

きゃらこ さま

やっぱりイモはマックですね。
イモに釣られてマックに行く機会が多いかも

MISAMISA さま

注文面倒くさいですよね・・・足遠のいてますww
アバター
2011/10/15 14:22
牛丼系はなかなか入りづらい。。
女の人でもがんがん入ってく人いますけどね。
かっこいいです。
アバター
2011/10/15 11:39
モス 好き♫
でもポテトはマックのが好き・・・

困る・・・ㆀ
たまに 子とマックのドライブスルーでポテトだけ買ったりするの^^
アバター
2011/10/15 07:29
サブウェイ慣れないとちと難しい・・早く慣れたい・・・。美味しいから・・。
アバター
2011/10/14 20:12
中国の吉野家には、照り焼き丼があります。
牛丼と照り焼き丼が半分ずつになってるのが人気です^^
アバター
2011/10/14 19:57
まま さま

豚丼出始めは ん? って思いましたけど 牛丼より柔らかくて美味しいです^^

kumie さま

サブウェイ最近増えましたよね^^

嗾笑 さま

JOYfULL をネットで検索したら、御寿司以外全部ありますね^^
家族で行くには便利ですね^^
アバター
2011/10/14 01:51
そっかぁ 吉野家とか浮かばなかったw
バーガー系のイメージだったよ~
確かに、ファストフードだね^^
うちも、「豚丼」派w
家で、よく作ります。
アバター
2011/10/14 00:40
初コメ失礼しますm(__)m

私もモス派です^^

サブウェイゎ先日、初めて食べたょwwめっちゃ美味しいね☆ポテトも美味しかった^^
アバター
2011/10/13 22:43


丼物好きなんだネッ^-^♡

Joyfullゎ
安くておぃしいしッ
便利ですょッ><♡



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.