Nicotto Town



好きなファーストフード


好きなファーストフードはやはりハンバーガーです。
最初はマクドナルドのチーズバーガーでしたが、フィレバーガーもいいですね。
最近ではモスバーガーの方にしています。
ドーナツもいいなと思います。
しかし、今はファーストフードをあまり食べるチャンスがないのが残念です。

アバター
2011/10/14 10:05
たまこさん、コメントありがとう。
秋はなんでもおいしい季節だからこまりますね。
アバター
2011/10/14 10:04
ハピ祭りさん、コメントありがとう。
おいしいから、ときどきなら食べてもいいでしょうね。
アバター
2011/10/14 09:57
ありっぴぃさん、コメントありがとう。
食べ過ぎに注意ですね。おいしいと困りますが。
アバター
2011/10/14 00:04
ハンバーガーvv
おいしいですよね♪♪
アバター
2011/10/13 23:30
僕もマクドナルドのチーズバーガーが好きです。
美味しいですよね。
と言っても最近は食べてないんですけれど。
アバター
2011/10/13 22:02
ハンバーガーおいしいですよね!!!!
モスバーガーが個性的というかなんというかとってもおいしいです^^
でも、ファーストフードを食べすぎると太ってしまいますよね・・・・・・・・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.