Nicotto Town


♪いちごみるく♪


オムライス


とろふわ卵と薄ーい卵焼き。どっちもいいけど、じっくり食べたいのはふわふわ卵

アバター
2011/10/16 22:49
ん~~
迷ってしまうので…両方いただきたいです(*・m・*)フフ

明日オムライスにしようかな…┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
アバター
2011/10/15 21:54
ふわふわ卵のオムライスが好きです(。◕∀◕。)ノ⋆。
ママの作るオムライスはメチャ美味しくて大好きです(♥≧∀≦♥)
アバター
2011/10/14 22:32
私もふわふわ卵派ですかね!!
そしてもちろんご飯はチキンライス!!
アバター
2011/10/14 22:28
卵焼きって泡立て卵だったんだぁ。やってみようかな^^
アバター
2011/10/14 22:13
ふわふわ卵が勝っちゃいますね~w

生クリームと泡立て卵白でふんわりさせて。。。

おいしそう~❤
アバター
2011/10/14 20:26
こんばんは^^
まめ太、昔はうす焼き卵にケチャップで絵を描いてから食べました。
最近のオムライスは、天才シェフたちのお陰で、トロフワでウマい事このうえなし!!
どちらも、好きで~す^^
アバター
2011/10/14 07:08
オムライスいいですね^^
アバター
2011/10/14 00:25
とろふわの方がおいしそうで食べたいですが、
ほとんど食べた事がないです。
たぶん自分じゃ作れないし、
外食するともっと美味しそうなものが
目に付いてしまうので食べないし。
アバター
2011/10/13 21:52
もちろんふわふわ卵派です^^
でも子供の頃は薄焼卵にケチャップで絵を描くのが私のお手伝いだったかも。
やっぱり、どちらも捨てがたいですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.