Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



早い=3

もう明日月曜日かあ
月曜の英語は嫌い!!
多分たいていの人が思ってると思うわ><

#日記広場:日記

アバター
2009/05/19 16:39
英語きらい><
森際もっときらい><
カナダとか海外に行った先生わ
帰国後10日学校ダメって
聞いたけど奴わなぜ学校にいるんだ!!!
アバター
2009/05/17 19:50
クラスの違う私も激しく同感ww英語が嫌いー;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.