Nicotto Town



モス!


まっくはイマイチ


ロッテリアは学生のころを思い出す。

モス

大人の味・・・・・・・・・・・・・・・・・・と思っていた。

しばらく食べてなかったけど

某番組で見て、気になって、思い出して、食べにいった。








おいしかったけど、サイズが小さくなったのか

私の口が大きくなったのか・・・・・・・・・・・・・・・


でも、あの、ミートソース?は相変わらずだったなあ・・・・・



でも、まっくの、レモンチキンなんとか

なかなかおいしかったにゃー



アバター
2011/10/14 19:12
おいらは、マックはテリヤキバーガーとチキンバーガーが好き^^

ロッテリアはエビバーガーが好き~ww

マックは・・う~んって感じ♪^^

モスは極上バーガーとか、店舗でしか食べられないバーガーあるよね!^^美味しいよね!


でも、こっちには有名なラッピのチャイニーズチキンバーガーがあるからなぁ・・・^^;

大手のバーガー店は、あんまり行ってないかも~♪^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.