Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


かぼちゃのメガ合成に成功・・・

画像

しなくてもサンプルと3ショット出来ることが判明vvv(^ω^)b

これで心置きなくかぼちゃは赤魔道士か鉢植に
合成出来マッスル♪(*−∀−)b

このドラゴン・・・きぐるみに・・・
なったら家に入れな〜いvヽ(;^ω^)ノデスヨネーw

アバター
2011/10/14 21:58
私も魔方陣の真ん中で写真撮ってきたよ(´艸`*)www
アバター
2011/10/14 20:06
そうだったのかぁw
アバター
2011/10/14 00:08
部屋のメガドラには座れるんだぜ(^ω^)
アバター
2011/10/13 23:56
いい場所で撮影されてますねー(^o^)
私も魔方陣の中にいって撮影しようかと頭をよぎりましたが、
なぜか勇気出ませんでしたww
アバター
2011/10/13 23:48
サンプルは実物大なのでしょうか?(←自分で調べますw)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.