Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


好きなファーストフード

好きな、というより
しょっちゅう行くファーストフードは
マクドナルドですね・・・

休日の朝は
朝マックするし、
関西旅行に行くと夜行バスを降りたら
京都駅八条口のマクドで朝マック&ニコタにIN・・・^^;

あと、これは
ファーストフードと言えるかどうか、ですが、
讃岐うどんの「丸亀製麺」とか
結構好きです。
エビ天とか、
トッピングは好きなもの選べるし、
結構安いです^^

アバター
2011/10/16 08:48
たまごさん
ちょっと前にTVでやってたのですが、
丸亀製麺は、麺がすぐにゆで上がるように
工夫をしているようです(どんな工夫か忘れましたが・・・^^;)。
アバター
2011/10/16 07:55
おうどんは日本のファーストフードですよね^^。
私も丸亀製麵は大好きです。ちょっと固めの所が好きです。
アバター
2011/10/14 23:51
あちゃんのさん
おおお、丸亀が職場のビルにあるのですか!
それはいいですね^^

こちらはロードサイドや
ショッピングモールのフードコートが
中心ですね。
アバター
2011/10/14 23:49
マンダリンさん
モスバーガー、たまに食べます^^
日本的な味付けでいいですね。

京都のマック、夜行バスの到着口の
近くにあるので、朝飯食べるのに
ちょうどいいんです^^;
アバター
2011/10/14 23:46
CREAさん
こっちの丸亀は
あまり混まないような・・・
行く時間帯がすいてるからかな・・・^^;
(それとも田舎だから・・・?)

ほんと安くておいしいですね^^
アバター
2011/10/14 23:44
リラックマニアさん
朝マック、ハッシュドポテトが
結構好きです。
食べやすくていいですね。
アバター
2011/10/14 23:43
くりんさん
マクドのチーズバーガー、
おいしいですね^^

私はソーセージエッグマフィンが
好きです^^;
アバター
2011/10/14 23:41
わびすけさん
ぶっかけとかは
汁が少ないですね^^;
でも、おいしいです。
麺はコシがあっていいですね。
アバター
2011/10/14 23:19
丸亀大好きにゃ^^
職場のビルの地下にあるの♪ すごく混むので平日は無理だけど、
土日はお勤めさんがいないので空いてるにゃ^^
うどんに飽きると天丼用のご飯貰って、好きな天麩羅で食べるのにゃ^^
アバター
2011/10/14 15:20
私は 一番好きなのは モスバーガー☆
でも 一番行くのは やっぱり マックですね。
どこに行ってもあるし。。。まあまあ 美味しいし^^

京都でも マック?! って思うけどw 早朝から開いてたり24時間やってたり
PC使えたりとか やっぱり便利ですよね^^
アバター
2011/10/14 09:07
「丸亀製麺」は時々利用してます^^
安くて美味しいですよね♪
よく利用してるところは、お昼時毎回長蛇の列です^^;
美味しいからガマンできますけど・・・(^^ゞ
アバター
2011/10/14 08:32
マクドナルドに関して、昼~夜のメニューは・・・なものの、
朝マックは値段&量的にも食べ易くていいですよね。
アバター
2011/10/14 05:33
マクドナルド、おいしいですね♪
私はチーズバーガーが一番好きです❤ o(*^▽^*)o
アバター
2011/10/14 00:02
丸亀、最初行ったときは、ちょっと驚きました。
しる、ないよ? って感じで。
四国的うどんはまだよく分かってないです。
が、麺の歯ごたえは、他に無いですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.