Nicotto Town



ハロウィンルーム・・ ニコッと破産へ一直線

画像

スマイルラボさんの計略に乗ってしまい、課金し、


ハウスの新築や部屋の増築をしてしまいました。

ニコッと破産間近です。



ところで毎度おなじみ「タイガースぼやきネタ」

CS逃せば真弓監督解任」とのニュース

フロントも判断が遅すぎる。

6月に解任していれば、

今頃阪神が優勝していたのに

アバター
2011/10/17 07:13
コールドで負けた試合みにいってきました。

阪神が昔にもどりそうだな~と
雨にうたれながら想いました。。。w
アバター
2011/10/14 22:44
メガ王子もいて、賑やかだなぁ^^
羨ましいっすw
あとはミラクルですね^^
アバター
2011/10/14 14:52
こんにちは^^

それにしてもBIGドラゴンがいっぱい~
羨ましいです。!( ・Θ・)ゞ ええなぁ~♪
私は、とっくに破産しましたwww
ニコタの戦略には、 ̄∇ ̄)/・・・・完敗となっております。><

阪神タイガースp(*^-^*)q がんばっ♪
アバター
2011/10/14 05:54
ニコとは そういうもので・・

手を緩めてくれないよ。
アバター
2011/10/14 05:10
… おおきな かぼちゃの おうち … くらいと こわい かんじ です …
アバター
2011/10/14 03:05
ニコ罠にどっぷりつかってますね^^;
あたしは気たる年末年始の限定アイテムのためにP使用を控えます><;
アバター
2011/10/14 01:48
ストレス溜まりまくりみたいですね>< 久しくあのお店にはいってないのですが、
暗い選手に遭遇しそうで・・・・ だけど上の写真あれでも48以内なのですね@@
すごくたくさんありそうですが・・・・・
アバター
2011/10/14 01:32
ほんと・・・、HALLOWEENのお祭り気分で、
わたしも、家計が火の車ですわ。
お部屋も、庄ちゃんほどでもないけど、手狭になってきました。

なんやねん、フロントは今頃・・・、監督クビの話って。遅いよ。
アバター
2011/10/14 00:48
すごい!
沢山過ぎてびっくり仰天です。メガ王子ドラゴンもこちらで初めて見ました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.