Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


((*'艸`白かぼちゃのお家に一目惚れ...

画像

昨日の発表で、オレンジかぼちゃのお家にトキメいて・・・
今日、白かぼちゃのお家に一目惚れしちゃいました♥

まさかの、3色展開!!
黒もカッコイイ・・・
素敵過ぎるので、全色欲しい・・・
・・・3色千円にまけてもらえないですかね?(ぇ w

昨日から、お値段が気がかりで・・・
野口君で足らなかったらどうしよう・・・とドキドキでしたが
お釣りあったし、黒ガチャフルで回すより全然安い!!w(ΦωΦムフフ♥

Pの外観は700円台で売り出す予定が、
ハロウィン限定だからと500円台に下げてもらったようです
Cコインの外観も出たし・・・
事務局さん、優しいですよね~どうもありがとうございます(◡‿◡*

これからの外観もめっちゃ楽しみです!
ニコタの楽しみが、また増えました♪♪♪





ぉおっ!!ドラゴンズ、ヤクルトに4連勝!!マジック2!!
(((*´ ∀ `*)))素晴らしい~♪

今日は、久々に残業してお疲れモード
昼寝ならぬ、夕寝をしました・・・
で。
今ちょっと元気ですw

が。
明日も、朝早いので、そろそろ寝ないと・・・
・・・夜更かしがこたえるお年頃(´m`*

アバター
2011/10/15 08:22
Pのお家もともと700円台なんですか?
500円台でも高いなって思って買ってないのに・・・・
私も白カボチャが一番いいなって思っていたのですが、
やっぱり可愛いw
お花とかカボチャとか植えてあるとよりかわいくていいですよね!
アバター
2011/10/15 06:47
…ウ~ン、ポストの位置が変ったねェ~(^。^)

以前から、邪魔なヤツだと思っていたんだァ~バキューン…(^^♪
アバター
2011/10/15 01:10
営業マン‘化’ではなく、まさに営業マン( ̄  ̄|||)
もしかしてニコタさんから特殊任務請け負ってるとか。。。
アバター
2011/10/14 22:17
そ、そうなんですか。
500円、600円でびっくりしていましたが。
700円だったのですか。
…うう。貧乏根性のディムには、高くて買えません。


でも。Cの家がでたことも。すごく嬉しいです。

楽しみ、増えますね。
アバター
2011/10/14 12:02
>我仁さん
コメントありがとうございます♪

でしょ~でしょ~♪w
黒ガチャフルで回すより全然安いっしょ?!Σd(・ω・´。) w

だってさー、黒ガチャフルで回すと野口君一気に2人も旅立って行くのですよ?
それに、P種の手持ちやら、合成品やらでも合計金額はかなーり高額なわけで・・・

そう思うと、ますます、あのクオリティ&存在感で500円台はお値打ちかと♫

ニコットさんのブログを拝見していると
価格設定をギリギリまで検討して下さってて
本当に優しさがあふれておりますのよ♥

もうね、お家に昼と夜のバージョンがあるって最高です。
サークル巡回も楽しさ倍増です((*'艸`))+:。

で。
心には多少の余裕は、あっても
懐には、余裕御座いません・・・w

なので、今日のかぼちゃの種の再販はスルー決定です(´-ω-`ㆀ
かぼちゃの馬車は、諦めました・・・

・・・ほんと、価値観は人それぞれですねw

そうそう。
「深夜、メタボなドラゴンが飛んでるし、窓からゴーストが覗いてるし不気味」
って、意見の方がいました(゚д゚;)

私は、ドラゴン小さくて可愛いと思うしw
あの夜の窓の明かりが最高♪だと・・・

うへへ。
すっかり営業マン化してて、かぼちゃのお家の話になると興奮してしまう♫w
長々と失礼しました!www
アバター
2011/10/14 11:21
黒ガチャフルで回すより全然安い。。。確かにそぉ言われればそぉですが^^;
P家700円台予定なんですか?
う~ん。。。貧乏人には厳しい設定です><
ぁ~ゃんっ♪さんみたいに「事務局さん優しい」なんて余裕のコメント出来る人になりたい(―_―;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.