それが何?って話。
- カテゴリ:日記
- 2011/10/14 00:54:19
夜の10時過ぎ 交差点近くの歩道で
横に細長いダンボールを持った女性と
すれ違う というか クロスするような形になった。
その時 ちょっとその女性と目があって
そしたら 割とハッキリとした口調で
私に 『八百屋です。』 だって・・・。
だからと言って "何かを買ってくれ" ということもなく
それが何?って感じなんだけど
もしも彼女が 人の思っている事がわかって
それでそう言ったなら 凄いことだけど
私は彼女に対して 何か思っていたわけでもないので
これは違う・・・。
あと考えられるのは 私が何か文句でも言いそうな顔でもしてたって事?
だとしたら これ結構問題かも。(^^;;





























全くそんな顔はしてないつもりなんですけどね・・・。(^^;;
かなり自分のその姿を 気にしすぎてもいるような気もするよね
なんだかよくわからない話。
でもそんなのわざわざ説明しなくても…ですしねえ。
変なのー。
ちょっとおかしな話だよね
私も "何か買って" とでも言うのかと思って
箱 覗きこんじゃったけど そういうことでもなく離れていくし・・・。
ちなみに箱の中には みかんがいくつかあったみたい。(^^;;
"細長い" で そうきましたかw
みんなにコメント入れてるうちに
『八百屋です』は 何かの合言葉だったような気がしてきました。(^^;;
>かつみさん
あ~あ ついに変な人になっちゃいましたかw
確かにそんな事言われて 変だなと思ったのは事実だけど。(^^;;
もしかしたら『八百屋です』が合言葉で
誰かを探してた・・・。なんて話も面白そうだねw
ギターを持ってるからって ミュージシャンだとは思わないでしょw
まぁ この方も多少けろさんのような考え方だったかもw
じゃ 何に思われてる?って考えても謎だけど。(^^;;
>なないろドロップさん
『八百屋です』なんて言われなければ 箱も覗かなかったけど
言われたらつい中を目で追っちゃって(^^;;
中にはみかんもあったかな 飲食店の多い場所なので
お店への配達だったのかも
だけど何も関係のない私に名乗らなくてもねぇ
それともそこが ブツの受け渡し場所だったとか・・・。(^^;;
スナイパーですね。
変な人は相手にしないのが無難かと。
なので、つい目が合ったピースVさんにも被害妄想的発言をしちゃったのかな^_^;
八百屋さん、こんな時間に配達なのかしらね。朝も早いのに大変ご苦労様ですね、って思っておきますか。
それでもピースVさんが何か言いたげだったという事実は変わらないか。
って事実じゃない?(^^)
そう言えば昔のこと。
ギターをもらった帰りに手に持ったギターを見られてミュージシャンと思われるのが恥ずかしかったな。
お久しぶりじゃ~。(^O^)
そそ そんな感じw
たまたまお手伝いで 配達にでも来て
街中をダンボール箱抱えて歩いてる私って・・・。とか
たぶんその姿を気にしすぎてたんじゃないかな?とも思うよね。
あとはやっぱり私が 険しい顔をしてたとかね。(^^;;
かなりダンボールを持った姿を 意識しすぎてるよね
それほど人は気にしてないと思うけど
ただ私は室内球技場から出てきた直後だったので
もしかしたら 酷い顔をしてたかも・・・。(・_・;
もやし生活・・・(^^;; 野菜高いからね~
普段の値段を考えたら やっぱり買えないよね
ファミレスのサラダバーのあるところ 今も通常通りやってるかなぁ
週末 野菜食べに行ってこようかなw
あ、金欠 私もだw
けど慢性化してるので あまり自覚がない。(^^;;
≪夜遅く こんな細長い段ボールを抱えた私ってへんな人?不審者?あぁ恥ずかしい☆≫とか
思ってたのかもしれませんね。
で、ピースVさんと目があった時、
≪ほら、こっちを見てる。やっぱり変だと思われたんだ。。。≫
≪私は八百屋よ!細長い段ボール抱えてても、仕事なんだから!≫
って、自分を正当化するために自分自身に向かって言ったのかもね^^
って思ったんじゃないの?><
何を思って「八百屋です」とそう言われたんでしょうね。^^;;
自分なら「金欠です」とお返事しそうで怖いです。(汗)