Nicotto Town



息子の趣味


バスケットボールが好きで

 
      (たぶん スラム・ダンク の影響かと・・・w)

中学・高校のあいだ部活やってました。

早朝練習など必死だったようです。

今は、見るだけ・・・・・・

 ストレス解消のためか、シューズを買い

漁っています。みてやってください  (^u^) 

https://picasaweb.google.com/114016065551109916760/OMTqlC#5522917056990645330

アバター
2018/02/28 22:10
こんばんは(๑╹ω╹๑ )ノ

今16℃あります^^
ファンヒーターも停止してますw

けど凄い大雨です☂
アバター
2017/10/06 11:58
MARYさん
   |´▽`●)ノ |Ю こんにちはー おいらの国体警備は終了 └|●´ω`●|┘ゃっナニ☆
   天候不順、今日も雨と強風に見舞われています。選手には気の毒です(-_-;)

     次は2011/10/26のブログに書き込みます^^
アバター
2017/10/03 18:54
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


日曜日にはそちらへ行きたいです・・・


子供さんが7日に帰って来るのですね^^
楽しみですね^^



警備ガンバ^-^/
今治の為にしっかり警備をしてくださいね^^
アバター
2017/09/30 20:00
MARYさん
   コンバンハ ヾ(*^▽^*)〃 おいらの警備業、5日まで臨戦態勢、巡回は失礼するかも
   ・・・です(^_^;)
アバター
2017/09/29 11:42
MARYさん
   コンチぃ@┓ペコォ㊦㊦  祝9周年 いつの間にか@niftyから独立してたwww
   スマイルラボとして、いろいろやってるようですね。
アバター
2017/09/28 21:35
MARYさん
   (=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪(通訳…明日朝は冷え込むそうです、風邪ひき注意!)
   国体情報が少ないので、まったく予想できない。週間天気も もひとつ良くないなぁ~
   加えて10/7に子供達が帰って来るしぃ~おら、パニックだわwww
アバター
2017/09/28 10:03
おはようございます^^


国体の警備!責任重大かもですね・・・

蚊は未だたくさん居ますよね^^;体温が高めで刺されやすいので毎日刺されてます><
アバター
2017/09/27 22:51
MARYさん
   ლӨ﹍Өლ ね・ねむい!お風呂に入って 早く寝ようっと~
   昨日、国体警備の予定表をもらったけど、虫メガネで見ても字が小さすぎて・・・読めないwww
アバター
2017/09/26 14:45
MARYさん
   こんにちわ|ヽ(*・∀・*)ノ 蚊を始めとした吸血生物は、満月になると活発になるらしいよwww
   20~30℃で活発は、MARYさんに教えて貰ったけど、満月と関係あるとはビックリ\(〇_o)/
アバター
2017/09/26 00:59
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


榎橋が工事中で、美容院へ行くのに遠回り^^;

3年間も遠回り><



警備、大変ですがガンバ^-^/
アバター
2017/09/25 22:17
MARYさん
   ─━{コ}{ン}{バ}{ン}{ワ}(*・∀・)ノ月末から国体です、警備員は不足気味、忙しい~www
    榎橋の工期は3年間、この前みたいな大雨があるので、雨期は工事中断なんですと(TT
アバター
2017/09/25 08:23
同級生と50年ぶり!!

楽しかったでしょうね^-^/だから酔っぱらったwwwwwwww



・・・いつもは水が無いのに川には水がたくさん出てて、榎橋が工事中でした・・・・
昨日は4時前に起きて5時過ぎに出発しました。
鶴の直販所で会った今治の人に周ちゃん広場の方がブドウがあると聞いて並びましたが開店前に100人くらい居ました@@
確かにさいさいよりブドウがたくさんありました。
アバター
2017/09/25 08:17
おはようございます(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水のお届けです〶


昨日は付属寺にお墓参りをした後に白龍で初めてタマゴ飯セットを食べました。

帰りにカットに寄った今治の知り合いの美容師さんも言ってましたが、玉子飯は残念なお味です^^;
アバター
2017/09/24 22:08
MARYさん
   (〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす~ 映画「ナミヤ雑貨店の奇蹟」、カミさんを誘ったけど振られたぞ(´ー`)
   二人で行くと 割引価格、お手軽気分ですわ^^
アバター
2017/09/23 21:31
MARYさん
   こんばんは~♪ヽ(´ー`)ノ5連休二日目、墓参り完了。明日は洗濯でもするか・・・www
   予報と違って 今日は一日曇りでした。
アバター
2017/09/22 20:23
MARYさん
   ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ おらは酔っぱらったぞ・・・天国良いトコ一度はおいでwww
   飲み相手は、高校の同級生。50年ぶりでした(*^o^)人(^o^*)
アバター
2017/09/21 12:46
MARYさん
   【こんにちゎ】`・Д・´○)っ 暑さ寒さも彼岸まで」来週からは寒いサムイかなwww
アバター
2017/09/20 21:34
MARYさん
   ⊃`ノ八"`ノ八,,,φ(^∀^o) 扇風機が回ってます。蚊取り線香も活躍中です・・ヽ(。_゜)ノ コケッ
   蚊も蜂も早く消えて欲しいな^^
アバター
2017/09/19 20:35
MARYさん
   こんばんゎヽ(´∀`)ノ 1ヶ月遅れでジンジャーの花が咲き始めました。息子が生まれた頃に咲いて・・・^^
  ブドウの収穫も終わり、後始末やいかに・・・・悩み中でつwww
アバター
2017/09/18 22:58
MARYさん
   コンバンヮ♪(-ω-`*)昨夜はダム付近で230mm/6hの雨。危険水位を超えました!!!!!!
   私は勤務で、蚊帳の外・・・ (。-∀-) ニヒ♪  カミさん一人、焦ってました

     喪中との事   m(_ _)m
アバター
2017/09/17 12:12
MARYさん
   ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 台風接近中なれど、未だノロノロ運転。ほぼ平時の雨模様程度です。
   但し、今夜は勤務。台風の夜はイヤだなぁwww
アバター
2017/09/16 13:40
こんにちは^^お天気が悪いですが、よい週末を過ごしてください♪


こちらは年間雨量が上位なので、もう雨は要らないです。





神戸ですか^^

気をつけていってらっしゃいませ^^/
アバター
2017/09/15 21:48
MARYさん
   壁||★´uзu)φ…こんばんゎ明日もメッチャ涼しいらしい。雨は欲しいが、仕事には邪魔です(^^;
   明日は遠征、巡回お休みしますm(_ _)m
アバター
2017/09/14 22:28
MARYさん
   ♪(´<_`*)┛こんばんゎ♪台風の目の画像、見ましたか?こんなに綺麗な目、めったにありませんよ。怖~
   でも、できれば雨のみ100mmほど欲しい  (´w`*)
アバター
2017/09/14 11:23
台風・・・心配ですね^^;

お互いに気をつけましょう・・・
アバター
2017/09/14 11:23
こんにちは(´・ω・)ノ


こっちの無花果は高いだけで、まっずい><
知り合いが「最近食べたけど無花果ってそんなにおいしい?又食べたいと思わないけど^^;」って言ってたけどホント!!今治の無花果みたいに爆食い出来ません^^;1個でいいです^^;
アバター
2017/09/13 16:44
MARYさん
   U。・x・)ノ ゚.+:。ちワン! 何だか暑くなってます。台風の影響があるのかな?
   今治の無花果はお手頃価格^^ 土ショウガ&茗荷は土佐産が圧勝ですぞんwww
アバター
2017/09/13 01:02
育ての母・・・亡き祖母の故郷の今治が発展しますように^-^/

今治!!大好きです^^/
アバター
2017/09/13 01:00
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

こちら無花果が高い><
オマケに品薄だし、1個が100円!!><
アバター
2017/09/12 14:19
MARYさん
   岡田オーナーの夢はデッカイです。
   今治新都市の先走りを、すこしでも補ってくれるとありがたいです^^
アバター
2017/09/11 12:25
昨日はほとんど寝てなかったので辛かったですが深夜の一部の巡回後に直ぐに爆睡したので、すっきりですw






今治fc 新スタジアム・・・

後で検索してみますb



今治の発展を心より願います^^/



・・・しまなみ海道が出来るまで、地味なイメージしかなかったので、しまなみ海道が出来てとても嬉しく思います^^

イオ○に・・・どんどん進化する今治^^/


                 (๑・ิ㉨・ิ)وⒽⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬
アバター
2017/09/11 12:20
さいさいの開店前にたくさんの人で入り口でカゴが取れないので、中○人の女の子に私がカゴをたくさん取ってみんなに配ってあげました^^/
喜んでくれて笑顔が可愛かったです^^/


イギス豆腐買って車の中で食べました^^/
おいしかったです^^/
クーラーに氷を入れてますが以前持ち帰って食べようとしたら傷んでたからです><
アバター
2017/09/11 12:14
こんにちは^^

↓造船所なんだ^^
 そうそう浅黒い肌の男性もよく見かけます^^
 私も焼けまくって黒いけどwww

 昨日は大勢の10代?女の子でした。

 以前お店を地図で検索してたら精華?常盤町周辺に○国の方の学校がありますよね。
アバター
2017/09/11 12:09
MARYさん
   ~~-v(* ̄・ ̄)。。oコンニチワ~お天気下り坂。松の散髪を始めましたが、いつ終わる?www
   造船所には 中国・韓国・フィリピン・ベトナム・ミャンマーなどいろんな国の人が働いています。
   彼らの移動手段は 主に自転車・・・^^
アバター
2017/09/10 23:00
中◯人?の方が異常に多いですね。

自転車で数十人来てました。


ショウガ・・・水はけの悪い保湿性の赤土なので良く出来るそうです。

市だと1㌔くらい/ザルに山盛りで100円くらい。無料でくれる所もw


今治のバリューで今日見たショウガは確か宮城?の方でした。


因みにこちら、スーパーのレジ袋はほとんどの店が有料です。


そちらは無料なので有り難いです^^



暫く、組合も近くのラーメン白龍?行ってません。


来月は其方・・知り合いの美容室で髪をカットしようと思ってます^^
アバター
2017/09/10 22:51
こんばんは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚

庭にぶどう!?・・・いいですねー^^/


さいさいへ行って来ました。

4時前に起きて5時出発で、8時に西条の直販所、鶴の・・・に居ました。


さいさい・・・観光バス、観光客で凄い><店内通れません><

開店と同時にお買い得へ走って早い者勝ち!!

以前に比べて高くなりました^^;地元の方も言ってました^^;



余り寝てないので寝落ちしてしまうか、INしてもダッシュです●┓ペコリ
アバター
2017/09/09 22:56
MARYさん
   ⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ ネ、ネムイ仕事しなくても眠くなる。秋眠、暁を覚えずwww
   ここに至って、やっぱりMARY県は暑いね^^
アバター
2017/09/08 21:50
MARYさん
   \(☆^〇^☆)/ オバンデス 午前中はともかく 午後はやっぱり夏~ まだまだ発泡酒が美味いね♪
   メキシコの地震、たぶん大丈夫だと思いますが・・・^^
アバター
2017/09/07 21:23
MARYさん
   (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 秋が復活 ルン 庭のブドウが収穫出来ました♬♬
   雨はダムの上を、かすって通過しました (TT
アバター
2017/09/06 21:27
今日も暑かった(*´Д`)=3 ハァ・・・秋はいずこに? (。^_^。)
高知産の土ショウガ、出回ってますが…安くはない。
樒は、大阪で扱ってたのと比べるから…安い!きれいで真っ直ぐな扱いやすければ
ぐうーーwww
アバター
2017/09/06 17:53
付属寺?組合の近くのコンビニの斜め前の・・・お寺さんへ行く時に・・・ちなみにシキミはさいさいは高いと思いました^^;
こちらなら直販所では100円が当然です。


ショウガもですね。
砂地で育たないらしく、こちらは生姜はザルに大盛りで100円です。
雨が多く、高温多湿で保湿性の土だからです。
アバター
2017/09/06 17:46
こんにちは^^

今朝は寒かったのに今日は又夏の様に暑いです^^;

さいさいへ近い日に行けると思います^^/

アバター
2017/09/05 21:37
MARYさん
   ヾ(´c_,`*)バンワァ~★月も無いけど雨もない。虫の音も静かなもんですzzZ
   私がさいさいに行くのは 樒の調達の為、良い品があります^^
アバター
2017/09/04 21:26
MARYさん
   (。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 明日の気温予想23~25℃だって!安眠保証付きだわwww
   で、やっぱMARY県は 暑いね~
アバター
2017/09/03 13:08
今日・・・行きたかったのですが7時まで寝てしまいました^^;

キュウリは親友が言ってましたが1本80円してた時も^^;

やはり、朝市でも今1本50円です^^;

さいさいで、たくさん買ってるので助かります^^
アバター
2017/09/03 13:06
こんにちは(´・ω・)ノ゚・*:.。 。.:*・゚


朝寒いですね^^;

でも、暑いよりマシです^^/


先週、さいさいの駐車場で車のクーラーBOXに買った物を入れてると滝汗で服が濡れ、車に乗るとクーラーで冷えて風邪をひきそうでしたがクーラーをかけないと買った物が傷むし、フロントガラスからの太陽は暑いので、上半身は暑い、足は冷え冷えでこちらへ帰りました^^;
アバター
2017/09/03 11:43
MARYさん
   |*・ω・)ノコンニチハ 9/6は満月、だけど天気が崩れそう。月見はやっぱり10月かなwww
   台風は、影響少なく行ってしまいそう^^
アバター
2017/09/01 16:29
MARYさん
   |^・ω・)/ ハロー♪ きょうは二百十日、昔は 色々と災害が多いとされていましたが今年は防災の日!
   訓練より実践の方が多いかも(^^;
アバター
2017/08/31 15:51
MARYさん
   こんにちあ+。(人゜゜∮)゜+゜衛星画像を見ると台風の目がパッチリしてきました。強風に注意です。
   太平洋沿岸は台風の影響がモロですね(^^;
アバター
2017/08/30 21:53
MARYさん
   (=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪ 愛媛では明日朝は涼しい予報。ありがたいことです南無~www
   MARY県は さすがにまだまだ暑そう(^^;
アバター
2017/08/30 19:55
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

ディスカウント店でレタス200円で買いました。

他店は300円近くしてます^^;

キャベツもです^^;

さいさいで、キュウリ7,8本入りを100円で買いましたが、こちらはキュウリの時期は済んでるので1本が50円です><


アバター
2017/08/30 01:00
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

レタスは春が旬だから高いのは当然です^^;

さいさいで、買った緑のブドウが近くのイオ○モールで7粒700円で売ってた@w@;

私は1P、150円で買ったwwwwwタダみたいな値段wwwww

さいさいは、開店と同時にバーゲン会場みたいに安いお買い得を早く握らないとなくなっちゃう^^;

1P150円の高級ブドウも3Pしかなかったので全部私が買ったwwwww


イオ○で見たらレタスは180円くらいでした。

たぶん長野産です。




アバター
2017/08/29 20:56
MARYさん
   (●`>Д<)ノ今晩和 予報では9月2日は最高気温が30℃を切るらしいけど・・・今日は暑いわ(^^)
   さいさい・・・平日だからじゃなく、葉っぱ類全般に品薄状態。組合マーッケトでレタスが¥248
   でした^^
アバター
2017/08/29 08:03
やはり平日はあまり商品が無いですね^^;

お目当ての卵は10:30に来るらしく、間に合わないので別の卵を買いました。

日曜日は観光バスやらで歩けない/通れないほど人が凄い^^;
アバター
2017/08/29 08:01
おはようございます(๑╹ω╹๑ )ノⒽⓐⓥⓔ ⓐ Ⓖⓞⓞⓓ ⓓⓐⓨ♬   


昨日は4時起きで早くに寝てました。


さいさいへ行きました。午後から仕事でした。激眠かったです><


こっちから氷を入れて行ったクーラーBOXにたくさんのぶどうを買い込みました。
アバター
2017/08/27 21:16
MARYさん  
   ヾ(´c_,`*)バンワァ~★明日はメンテ、巡回さぼります^^楽しい月曜日を張り切ってお迎え下さい。
   おいらは免許更新講習&夜勤なのでインできそうも無~い(`´)
アバター
2017/08/26 23:18
MARYさん
   コンバン(∩・∇・∩)ワァー 昨日よりマイナス7℃、快眠保証付きです\(^^)/
   にしても、23℃を切るとはビックリですよ
アバター
2017/08/25 16:27
MARYさん
   (●`・ω・){ コンチャ }暑さ故かニコッとタウンは夏休み状態、人影まばらですね。
   北は大雨、こっちは日干し状態・・・(*´Д`)=3ハァ・・・
アバター
2017/08/24 16:59
MARYさん
   アツイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノおそらく今季最高の暑さ!古い冷蔵庫は壊れるかも知れないね(x_x)
   今日が仕事だったら 我慢できないーーー〓■●ポテッ
アバター
2017/08/23 23:09
toruzoさん、こんばんは^^

私もPCも暑さでへたばりかけてます^^;

さいさいへ行きたいけどリアルバタバタして行けません^^;

家人が毎日熱中症なので早く秋になって欲しいです。


主&PCの調子も良くないので日付が変わったら駆け足です●┓
アバター
2017/08/23 22:58
MARYさん
   スタスタ(((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ暑いのはもういや!篤い世を期待www
   あと三日、篤い日があったらいいなあ  ^皿^
アバター
2017/08/22 15:05
MARYさん
   рс∥★´・ω・)ノ<コンニチヮ♪窓から熱ーい風が吹いてくる。今から洗濯しても乾きそう~www
   身体が慣れてきてると言えども この残暑には参りますわ (*´Д`)=3ハァ・・・
アバター
2017/08/21 13:19
MARYさん
   Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします 今朝など陽射しが若干よわく感じられました^^
   10月になれば、夜は寒くなるはず・・・( ̄m ̄〃)プッ
   思いがけないところでMARYさんの名前を発見しました\(◎o◎)/!
アバター
2017/08/21 00:51
こんばんは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

夏は疲れますよね^^;

建築業が家人に居るので毎日熱中症で頭が痛い声が出ない吐き気がするそうです><


・・・耳^^;お大事に。
アバター
2017/08/20 13:00
MARYさん
   (。・ω・)ノ゛ コンチャ♪ しっかり夏です。蚊も蜂も元気ですが おいらは少し疲れ気味~^^
   昨日は久しぶりに暑かった、耳はガンガンしだすし…参りました><
アバター
2017/08/20 00:44
こんばんは✿◕‿◕)ノノ゚・*:.。 。.:*・゚ ㋜㋢㋖&㋱㋕゙水お届けです〶

人がたくさんだったでしょうね。

ご苦労様です。
アバター
2017/08/19 09:23
MARYさん
   (*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ♪快適な朝です。でも、午後は大気不安定なんだってー!
   瀬戸田の花火、無事に終わって欲しいwww
アバター
2017/08/19 01:01
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

さいさいで、買って来たものが大好評で、買って来てとよく頼まれるけど、そんなにさいさい行けないwww


仕事で花火の警備だと嫌いになるでしょうね^^;

ご苦労様です。


蜂専用の長いノズル付きの殺虫剤があるので効きそう^b^
アバター
2017/08/18 21:56
MARYさん
   ヽ(・-・) こんばんは!明日は県外へ花火の警備。人手不足だから警備会社同士で助け合い、花火キライw
   蜂さんはフマキラーで、消えたフリしてますwww
アバター
2017/08/18 00:52
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

いまはるの行きつけの美容院の方に「ゆきもと農園」を教えて貰ったので行こうと思ってますが検索したら西条でした。


蜂はネズミ捕りで捕れますよ^^
検索したらいいですよ^^/
アバター
2017/08/17 12:19
MARYさん
   ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ 愛媛では高温注意報です。洗濯物も人間も、よく乾きます(^^;
   庭木の剪定をしないといけないが、蜂さん怖い ε=ε=ε=(┌ ・)┘
アバター
2017/08/16 23:05
MARYさん
   εミ(*b´З`)bコンバンワー♪久しぶりのニコ友が、二人も現れた。お盆のご利益かもね(´w`*)
   
アバター
2017/08/15 22:49
MARYさん
   ⊃`ノ八゛`ノゎ~♪ヽ(★-ω-★)ノ久し振りに庭に出ると蜂がイッパイ!農薬を撒いたけど効果や如何?
   庭木の剪定、さぼってたら もう大変な状況です (>_<)
アバター
2017/08/14 23:34
MARYさん
   こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃現在25℃を切ってます、秋かな・・・www
    夏の疲れがど~~んとでてきそう^^
アバター
2017/08/13 01:19
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪


↓ご苦労様です。

  ミサイルが通るかもしれませんね><
アバター
2017/08/10 22:43
MARYさん
   m(・ω・m)ソーリィ 11~13日、巡回おさぼりモード。許したまえ、アーメン・ソーメン・冷やし中華 (^^;
   100km遠征が2回、三日目が花火の警備。いずれも長時間必死 (TT)
アバター
2017/08/10 01:17
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

ほぼ毎晩、雨が降ってます。


です^^;高温多湿地区です^^;
アバター
2017/08/09 00:22
こんばんは(๑╹ω╹๑ )♪゚・*:.。 。.:*・゚♪

毎年、忙しいですね^^;


今夜はこちらがお祭りの前夜祭で花火ですが、お天気が^^;
アバター
2017/08/08 20:30
MARYさん
   コンバンヮ♪(-ω-`*) しつこい台風だわ、まだ暴れてる。。。明日には次の雨雲が来る~(>o<)
   8/13は、おんまく花火に加えて伯方島の花火大会も・・・警備体制が はにゃららら~ですwww
アバター
2017/08/07 13:47

toruzoさん、こんにちは^^

さいさいの果物は驚くほど安くて雨が少ない県なのでたいへん甘くておいしいです^^
日曜日にレジは大行列でしたよ><

そっちはいいお天気でしたね^^
西条の加茂川ではたくさん人が泳いでましたよ^^
マリー県へ入った途端に滝の様な雨で車のワイパーが役に立たずライトを点けて徐行速度でみんな走ってました><
去年の台風の時も・・・県境では、いつもそうなので朝は出る前に車の窓にはしっかりガラコを塗っておきましたが滝雨にはあまり役に立ちません^^;

昨夜は凄い風に大雨でした。県西部では避難勧告が出てましたが、こちら朝からは何とか小雨です^^
アバター
2017/08/06 21:57
こんばんは(๑╹ω╹๑ )ノ     


そちらはいいお天気でしたが風で、中止になりましたね。13日に延期ですね。

こちらは大雨です☂
アバター
2017/08/05 23:11
こんばんは(๑╹ω╹๑ )ノ     

愛媛県今治市明日☀晴れですね^^


アバター
2017/08/05 18:00
こんばんは^^

開催になってますね^^

去年?も確か台風で中止かと思ったら花火は開催でしたね^^
アバター
2011/10/23 01:20
僕も中学の時 バスケでしたーー><
大人になっても シューズ系はバッシュです♪

今日はわざわざありがとうございましたーー><
勉強します〜ねっ♪
アバター
2011/10/19 20:15
つい最近、やっとスラムダンクを入手しましたよー(ヤフオクでw)

何度読んでもやっぱりいい!!!

toruzoさんは読んだことありますか? え?字が小さ・・・・   あーうんうん。無理しないでくださいw
アバター
2011/10/18 01:30
to みたらし  色違いを買って・・・・www
アバター
2011/10/18 00:59
これは青と赤は別物ですよね?
それとも赤青でペアですかぁ~?^^
アバター
2011/10/17 00:29
スポーツはいいですね^^

私は今でもバレーボールをやってます♪

息子さんも時間が出来たらまたやるかもですね。。。そのバッシューで^^
アバター
2011/10/16 22:51
まあこのくらいなら可愛いものかと。
スラムダンクはアニメより漫画が好きです。
toruzoさんはバスケやらないんですか?
アバター
2011/10/16 06:42
運動が好きになって学生時代に一所懸命練習したことは良いことですねー^^
アバター
2011/10/16 04:25
絶対スラム・ダンクの影響でしょうww
アバター
2011/10/14 22:26
運動が 好き なんて いいこと ですね
それが バスケットボールなんて かっこいいと 思いますが
アバター
2011/10/14 21:14
可愛い~✿赤と青の色違いでなんて~おしゃれ~♡
大人買いってやつですね(^_-)-☆
羨ましい~~~!
アバター
2011/10/14 21:05
ああああ・・・。
これが、噂の色違いバッシュ??
アバター
2011/10/14 20:27
いいですよね~スラムダンク…
私は花形くんが好きでした~^^
超マイナーです☆
アバター
2011/10/14 18:30
あはは^^
おしゃれだぬんヽ(@▼∀▼@)ノw
うちの娘は、エナメルのぺたんこ靴 色違いで履きますよ^^
結構かわいい♪
アバター
2011/10/14 09:56
いいじゃないっすか…(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
アバター
2011/10/14 09:36
色違いで履くんですか?
ま、今は何でもありなのかも( *^皿^)ウシシシシ
アバター
2011/10/14 05:47
あ!色違い・・2足??
主婦として、母として・・履くなら許すが、飾るだけなら
かさばるぞい!(≧◇≦)
アバター
2011/10/14 01:44
あー スラムダンク、人気ですね( ・ิω・ิ)( ☉_☉)
私の家にもそろってます~。 体育担当もスラムダンクファン・・・
青春、ですなぁ・・・

ユニさんから一言:買い漁ったシューズを使ってみては?
         バスケでスリーポイント決めた動画を期待しています・・・w

ストレス発散にまたバスケやるとか・・・(toruzoさんも一緒に)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.