Nicotto Town


~ それは卑しくも悲しいものがたり ~


【映】ダヴィンチ()

《ネタばれあり》〔書きかけ〕

☆☆☆

2日間寝ないでげっそりしてるときに見たらよさげ。
そうでないと、やたらと目に付く鼻につく。
私は一日寝てなかったけど
だめでした。
もーなんか。
ダヴィンチほぼ関係ないし。
よめよめな展開もどーよ。

誰が ターゲット?
キリスト=神といったかと思えば
今度はキリスト教徒批判?

最後ぴらみっど。

子孫が一人って無いよ
女系だけとか?
だいたいあの祖母さんとマグダらのマリアさんとやらを鑑定すればいいのでは?
あの運転ではいずれ皆死んでたと思う。
二人とも後ろ向くなー
一人生きてただけ御の字。

ややこしいし。
信者はお分かりかしら?
そんなきょうみのないひとにもやさしくして
ばばにも優しくしとくれ

デブイひとが主役から見た敵の親分なの?
もっと上を映したら大問題になるから隠してるだけ?
うーん。無宗教ならいいけど。
他の方たちにはおもちろいのかな?

三時間長い。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.