Nicotto Town


足柄金太郎


挑戦その1

画像

小人になる凄技をユアさんのブログで発見 丁寧な動画付きでご教授できたので早速挑戦

テンポの遅い金太郎が割と3回で出来ました 

ヽ(^o^)丿  ヽ(^o^)丿

只 小人姿で巡回しようと見せびらかそうと張り切ってみたけど これは駄目でした(;一_一)

ホームグラウンドだけなのかな

アバター
2013/10/07 09:06
そうなんや~(T_T)
可哀そうやけど
やっと楽になれたね

ワンちゃんは
金ちゃんに感謝して天国の入口にある
赤い橋(虹の橋)のたもとで
金ちゃんの来るのを
ずっと待ってるんだから
一緒に天国に連れて行ってやってね^^
アバター
2012/06/24 09:43
*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*
おはようございます❤

最近中々巡回いけなくてごめんね。
梅雨時期はどうしても体調が悪くて・・。
気力が無く仕事終わってご飯食べたら直ぐ寝てしまうんです。。
今日は休みなので少しはユックリしたい所なんですが
母の部屋をリフォームするので片付けに追われています。
リフォームも続けてするのはしんどいですね
後サッシも変えて和室もリフォームするといってました・・。
私ら働き組みは仕事を終えてからの手伝いなので
かなりしんどいんだよね。。。
休みの日なのに今日も朝から5時だよ~に起されて
箪笥や本棚を運びました。後自分の事もしたいよね。
布団干してシーツ洗って。。。
機能完全に伸びてたので一日分取り返さないと・・・。
断食のほうは無理
元気が出なくて凄いしんどかったから。。。
まずはお菓子を断つ決心をしました。
春に比べて五キロも太ってしまったので
大慌てです。美容にこのごろマタマタ力を入れ始めてます。
野菜中心で食事するなら味噌汁が一番です。
タップリの野菜。発行製品な味噌。
カルシュームタップリの煮干の粉。
大好きです。
私は米コウジが大好きなんですが白味噌のね。
味噌汁といえばui味噌ですか・・?
とっても甘い味噌汁が大好きです❤
長々と自分の近状書いてごめんね❤
では又お会いしましょう

シャンテグラスでした(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆

*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*


            /^l
     ,―-y'"'~"゙´  |   モコモコ~
     ヽ  ´・ω・  ゙':
      ミ  .,/)   、/)
      ゙,   "'   ´''ミ   ハ,_,ハ
   ((  ミ       ;:'  ,:'´・ω・'; モコー
      ';      彡  :: っ ,っ
       (/~"゙''´~"U    ι''"゙''u            LOVE YOU ❤❤❤


げんきかにゃんっ
アバター
2012/04/01 00:44
こんばんは♪ 深夜に㋜㋢㋖を届に来ました♡

金さんっ おめでとう!(^^✤)
アバター
2012/01/23 20:49
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

今日は長文友達巡回をしたいと思って、此方にコメントさせていただきました><
迷惑だったらすいません・・・ㆀ

今日は図書室で、友達と料理の本を見ていたら、好きな人が近くの椅子だったんです((テレ//
ちょうドキドキでした(ノ)ω(ヾ)
好きな人の友達と私の親友がやたらと近づけて、すーっごく恥ずかしかったですヾ( ゚Д゚)ゝ
顔が熱かったです(笑)
アバター
2012/01/12 13:39
おはなししよう!(´・_・`)
アバター
2012/01/11 00:43



(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

こんな時間にすいません(´・ω・`)

すてぷお届けに来ました(*´ω`*)

アバター
2012/01/09 18:14



(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)

最近寒くて...(´・ω・`)
寒がりな私にはつらいです(´;ω;`)

明日から学校が始まります...w
嫌ーな学校が(´・ω:;.:...


はい、wすてぷです(`・ω・´)キリッ


アバター
2012/01/05 19:21
初夢は なすびをくわえなががら 鷹に襲われつつ
富士山を転がり落ちてる 金太郎さんを見ればいいんですねヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2012/01/03 17:33
http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=985361

↑本アバですノノ

こちらは退会するので、
もし良ければそちらにお願いしますノノ

ありがとうざございましたm(_ _)m
アバター
2012/01/01 09:49
p《★А Нарру Йёш Уёая★》q´Ⅴ`●)。+・:*

あけましておめでとうございます(o´ω`o)
昨年はお世話になりました(+'∀'+)

今年も宜しくお願いしますノノ
新年ⓢⓣⓟ、水やり----33

素敵な1年になりますように゚+。:.゚(●o´∀`)σ.:。+

☆゚・*コト(*′∀`人′∀`*)ョ□*・゚★
アバター
2011/12/24 14:26
☆    ☆    ☆    ☆    ☆    ☆
o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。。o〇o。

.... ・.・ * . ・ . ・ . ・ . ・ . ・. ・.
・ . .・ ・** . ・ 〇 ・ ・ ・ . . ・. ・
 ・ . .・***N . ・ o ・ . . ・ ・ Merry Christmas(●´ω`)ノ"┌iiii┐ヾ(´ω`●) 
..  ・*i**** ・ . o ・ ・ ・ . ・
.  X***J***   ・  ・__П・ /\/\ ・ . ・
.  **X*****o* ・・ /\  Ц\ /\ \ ..Д .
 ******%*****/ 仝 .\____ \/ \ \ (^^) Ψ
. .++++ |.| ++++ |П. | .E |++++ |.|. |+++C .(.: ) .
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

・・・その頃のサンタは…?
*<(サンタ。´Д`;)ノ=ε3。o0(忙しい・・・)ⓦ

(uωu`*)zzZZ 由⊂(´∀`*)>*プレゼント♪
stp、水やりお届けっ(yωy*)
アバター
2011/12/18 22:29
オーッ、金ちゃんのお部屋、お酒だらけだ…。
アバター
2011/12/14 21:04
多分誰も私が誰か分からないと思いますㆀ

私は『◎⇔ぱるん⋈』です\(^o^)/
覚えていますか??*。

今さっき名前変更しました✲

では、最近AKBにはまっている ゆうあ より(*―ω―)ノ
アバター
2011/12/13 18:56
こんばんわ(●ゝ∀・●)ノシ✿
いつも訪問(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
不定期ながら訪問来ますね~♪
アバター
2011/12/10 16:28
うん!
よろしくねw
アバター
2011/11/29 20:10
やっとINできた(^-^)
もし、できるなら、アメーバピグのブログにコメントくれると嬉しいなっ
アバター
2011/11/22 17:45
(○´・ω・)-----きりとりせん-----(・ω・`●)

 らんだむ訪問です

 素敵なあなたぇすてぷのお届け♥

(●´・ω・)-----きりとりせん-----(・ω・`○)
アバター
2011/11/16 19:54
(♡Ï)゚+.{こんばんゎッ♡

お久しぶりぶりの友達巡回だよ(pq♥∀♥`)

今日は超超超寒かった∑ だよね?!

あ~、こたつが暖かいよ❤゛

毎日8時20分から私の家でカフェやってます...*
ぜひぜひ来て下さい(  ゚  ω  ゚  ) ! !
アバター
2011/11/16 18:39
なかなかINできなくてすいませんm(_ _)m
アバター
2011/10/27 22:51
この前、愛媛で起きた自転車(中3の女子)と車(警察署の人)の事故があったんだけど、
ヤバかったよwwww
やっぱ、気をつけなきゃねーww
アバター
2011/10/25 23:04
さいきんINできなくてすみませんw
アバター
2011/10/23 21:23
小さいです!!、
やってみようとしましたが、なかなか出来ませんㆀ

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*

『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙

【◎⇔ひとは⋈】から【◎⇔ぱるん⋈】に変えました(`・ω・´)ゞ

これからは『ぱる』『ぱるん』とか言って下さいね☀

ついでになんですが、新しくFcが出来ました(  ・ิω・ิ)

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=167175

上のURLへp( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!

強制じゃないので!!、

またまた覚えといて下さいねノノ

敬語になっちゃった・・・Orz

長いけど呼んでくれたら嬉しい♡

多分巡回で落ちる時間になると思うから・・・

また明日絡もう!!*、

*★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★**★*――――*★*
アバター
2011/10/18 13:52

すごぉぉい(Ö)
ちっちゃいですね~
アバター
2011/10/18 05:30
小さくなってますね!
隣のカボチャ王が大きく見えてます(笑)
アバター
2011/10/17 10:07
すご〜い!お酒がいっぱい♪ 
3回で小人になれたなんて、天才です!!
私、何回失敗して、挫折しかかったことか…///
自分のところだけみたいですね?
小人になっていても、他の人には普通サイズに見えちゃってるみたいだし…って、私の時、金太郎さん来て下さいましたもんね^^
アバター
2011/10/15 08:31
可愛いですね゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+
(美味しそう)
アバター
2011/10/14 22:00
おぉ~^^
金太郎さんも3回で成功したんですね!
ちびアバ化おめでとうです~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ♪
小さくて可愛いですね~(●´ω`●)

そうそう^^;
他のお友達のところに行くと普通サイズに戻ってしまうんですよね~(-ω-;)
しかも、ちびアバ化は自分にだけしか見えないみたいですよw
アバター
2011/10/14 19:46

きゃあー 金ちゃん ちいちゃいねー かわいい 連れて帰りたいわ
アバター
2011/10/14 09:41
これやりたいけど
2画面でお部屋開けるとかたほう真っ白になってしまうんだよね。
いいなあ

アバター
2011/10/14 08:33
へー

まだ 挑戦してない

お酒が それだけ飲むと えらいことになるよ
アバター
2011/10/14 07:06
金太郎ちゃんのお部屋、すご~い素敵っ!!

キングゴーストに見守られて、一杯やるのかな?
ぜひこのまんま巡回できるような、
すご技を開発して帆欲しいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.