Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



229 昨日のお話し



専用掲示板!?つくってやらぁ!って言う方がいたら嬉しいです。

小躍りします(ノノ)






昨日は散々でした―ww

何もできずに寝ちまったしwww

心配してくれたからありがとうデス^^

お返しいきましたのでね^^(おm











昨日の事言おうと思ってたのにすっかりだった。






えっとー先生が授業開始に娘さん(三歳)連れてきました(オイ





大学自由だなー!!!!!!!!!!!!!(おm


でもまぁ確かに授業にベビーカーで来る生徒とかいたけどね!www


自由なムサビ(他の大学でもだろうかね)






んで話し戻すけんど

その娘さんがいつも
「パパ(先生)コーヒー飲みたい」

って言うんヨ。

大人ーwwwww(おm
(恐らくコーヒー牛乳の事だろうけどね)


もうずっと「パパ」「パパ」だったなw

いやーかわいかったw








ああいうのをみると子供欲しいなっとw(おm




#日記広場:日記

アバター
2011/10/14 15:45
だって先生さえもよく解ってないんだもんwww
tkいきなり生徒指導室的なところに呼び出されて焦ったw
アバター
2011/10/14 15:23
…俺も知りたい((え
アバター
2011/10/14 15:22
あ、名前だけなんだ( ´_ゝ`)

N点の点が絶対変換すると点になるんだが・・・
もう変換するのがめんどくさくなりそうだ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!
アバター
2011/10/14 15:12
あ、ごめ・・・

デジカメだとシャーペン薄くなってすごい、みにくくなるから、
ペン入れしてからアップする(´・ω・`)

N展ダー((
アバター
2011/10/14 15:05
うpする場所がない(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

読み込むのがめんどうなんで、写真でもおk?((
アバター
2011/10/14 13:39
ヤッホー
テスト終わったじぇ・・・


絵、書いてみた、けど、死んだ(*゚ω゚):;*.':;ブッ!!

オリジナル爆発((え
アバター
2011/10/14 12:59
パパってww小6の俺でもパパ・ママなんすけどww

自由だな!((黙



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.