Nicotto Town



ゲッサンに・・・

この間、創刊された「ゲッサン」。
月刊サンデーですね。
・・・ヤンサン休刊したのに、新刊って(汗

とりあえず、あだち充が連載するようなので買ってみたんですが、
なんと!
「あずまんが大王」の新作が載ってました><
なんでも10周年ということで新装の「あずまんが大王」ガ出るということで記念に、
3ヶ月連続連載らしいです!
今月号も16ページとなかなかのボリューム♪
あずまんが大王のファンの方は是非、買って読みましょう(/-\)

アバター
2009/05/18 12:16
>コタモさん
みんなしてもうw
しかし、学校の先生が算ぷりかぁ・・・
ちゃんとした日本語使って欲しいですね><

最近は雪崩は減りましたね~
暖かくなってきたからでしょうか(/-\)
アバター
2009/05/18 08:55
ゲッサンね。。。笑
ぐっさん。。。と間違えるのも無理はない。。。私もその一人。。(//∇//) テレテレ
略語ってさ、いいときもあるが、「はぁ?」って思うときもある。。。
「算ぷり」。。。子供が「今日の宿題算ぷりだよ。。。」と聞いたとき、普通に言えって突っ込んだときがある。。
そしたら。。。「先生がそう言うんだけど・・・・」 はぁ?  先生が使うな! と言いたい。。

話がそれて申し訳ない。。。(。・人・`。))ゴメンネ

マコトさんはマンが好きなんですね。。。
部屋は漫画に埋もれてるような感じがします。。。
そういえば、まんが雪崩はおきてませんか??
アバター
2009/05/17 23:34
>みなさんへ
グッさんじゃないーwww

>よっちーさん
漫画好きですが、なにか?w

>オリちゃさん
漫画の雑誌ですよーw
先週でたのです^^

>はみさん
ぐっさん、好きなんですかw
ゲッサンも読んであげてください;;

>coronさん
あずまんが大王は、別の人の漫画ですよ^^;
でも、あだち充の新作も乗ってます^^

>りえちゃん
会ってませんからw
ゲッサンもいいですよ><

>くりりぼんさん
一票じゃないですwww
ゲッサンです><

>キャンディーさん
ほーほー、CMもやってるんですね~
まだ、あずまんが大王しか読んでないので、お勧めかどうか分かりません><

>ゆい★純正品さん
あずまんが大王は電撃大王で連載でしたね~
なぜか、ゲッサンで集中連載してますが^^;
是非読んでみてください^^
アバター
2009/05/17 22:48
そうそう、これ表紙があだち先生なのですよね。
あずまんがって電撃大王じゃなかったんだー。
週間ってどうしても途中で買い忘れたりするので月刊のペースのほうが
ありがたいです><
月刊サンデー、新創刊らしくてニュースでみたのでワタシも1冊仕入れて
読んでみるつもりです^^
アバター
2009/05/17 22:32
良くCM見る-(*^_^*)

ファンじゃないけど何故か買おうか迷ってる(*_*;←
アバター
2009/05/17 22:29
グッサンに1票^^
アバター
2009/05/17 22:01
ゲッサンか・・・私もグッサンやと思ったw
どっかで、会ったのかなって^ ^;
アバター
2009/05/17 21:36
私も「グッサン」だと思った~ ニャハハ(=^▽^=)
オリと同じだし・・・
あだち充は好きだけど・・・その漫画知らないなぁ。
アバター
2009/05/17 21:35
うはw
アタシ、タイトルに惹かれて来たのにぃー。

「ぐっさん」かとおもたー 爆
ぐっさん大好きやから飛んできたのにぃーwww
アバター
2009/05/17 21:29
ゲッサンかぁ・・・グッサンかと〓■●_バタッ・・
漫画なん? 
アバター
2009/05/17 21:18
ゲッサンって、どこのおっさんかと思ったw

漫画すきだねえ><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.