Nicotto Town



初めてお家を買いました☆(*^‐^*)

画像

ホームセンターが出来てから、お家どうしようかなぁ・・・と迷っていたのですが
とうとう購入してしまいました☆(*^‐^*)

Pコインのかぼちゃのお家やお菓子のお家も、とてもステキで迷っていたのですが
まず最初はCコインのお家から。。。
Cコインのお家も、なかなか可愛いですよね♫


そして、屋根には登れるのかな?と思いジタバタ、ジタバタ・・・
ようやく登る事が出来ました。
木がなくなっちゃうと難しくって。。。(。>ω<)


今日からお庭で見れるドラゴンが、キングゴーストの復活で変わりましたね。
黒カボチャを収穫しちゃったからキングゴーストは見れないけど、ドラゴン2匹が
お庭を飛んできてくれました。
向かい合っちゃってかなり仲良さそうなドラゴンたちでした。。。(^_^;)




アバター
2011/10/30 20:03
♪。.::。ღ.::・'゚☆。.::・'゚♪。.: ღ:。.::・'゚☆。. ღ::・'゚♪。. ღ::。.::・'゚☆   





Happy birthday to you~~♪
Happy birthday to you~~♪
Happy birthday, dear みゆさ~~ん♪
Happy birthday to you~~♪

お誕生日おめでとうございます♫

みゆさんにとって素敵な一年になりますように~✿

♪。.::。ღ.::・'゚☆。.::・'゚♪。.: ღ:。.::・'゚☆。. ღ::・'゚♪。. ღ::。.::・'゚☆ 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.