Nicotto Town



ニコッと合成、失敗?!w(゚o゚)w

画像

こっそりと、自然広場にあるニコッと研究所に侵入!

お部屋の中央にあるニコッと合成マシーンを発見☆
ポチっとクリックしてみると・・・



あぁぁーーーーーーーー

マシーンが真っ赤になってミラクルモードに突入!!!!



うんっ??あれ????



ボカーーン!!



煙とともにこんなことに。。。( ̄▽ ̄)


”何が起こるか分からない”
とは書いてあるけど、これじゃ~タウンに戻れないじゃん!!と思っていたら
数十秒後には元の姿に戻れました☆
良かったぁ。。。(*^。^*)



*******************************

お友達に教えてもらって行って来ました♫
ニコッと研究所って、これで2回目くらいかも。。。
なかなか行かないから、こんなことが出来るようになっているとは
知りませんでした^^;

なかなか面白い事を考えてくれますよね☆
たまには研究所も覗いてみないといけないかなって思いましたよ~(^^)








アバター
2011/10/22 22:56
きょうはおつかれさまです
アバター
2011/10/22 16:56
うは~、面白い!!
巡回が一通り終わったら、行って試してみます♪
アバター
2011/10/16 07:52
なるほど!
機会があったら行ってみます~!
(~’)b
アバター
2011/10/15 14:38
へぇ これは面白いねぇw
アバター
2011/10/15 11:32
へぇ・・面白いね(笑)。
私も行ってみよう^^。楽しみ♬♪。
アバター
2011/10/14 23:23
行ってきました^^

「そんなにいっぱい押さないで~!」
って感じで赤くなって、ボカンッw
とっても楽しかったです。
教えてくれてありがとう^^
アバター
2011/10/14 22:57
入ったことなかったです~^^;

なんだか恐くて・・・

いけるかしら?
アバター
2011/10/14 22:48
うわぁーーおもしろい!!!
わたしも行ってみようかな~ (。→ˇ艸←)
アバター
2011/10/14 22:40
ははっ こんな事 出来るんだ~

さっそく 行ってみないとε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.