Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



(*´∀`*)☆(´;ω;`)☆(`・ω・´)



昨日は、リア友3人と一緒にお出かけしてきました!!

ゲーセン
  ↓
アニメイト
  ↓
本屋
  ↓
カラオケ
  ↓
ミスド

の順で回ってきました!!\(^∀^)/

プリクラを撮り、
REBORN!の36巻・REBORN!のポスターを買い、
ボカロを歌いまくってきました!!




そして今日、実に3週間ぶりの部活がありました!!

明日、筋肉痛になるかなぁー・・・


明日も部活があるで、なるべく早く寝るよう努めたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ

ではっ(o・・o)/

#日記広場:日記

アバター
2011/10/15 15:27
りょーかいしましたっ!!^^

やっておきますね(´∀`*)
アバター
2011/10/15 13:38
(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*

関係の無い所に失礼します。

友達限定巡回中です♪

ただいまミーの庭で魔界カボチャを育てています。

みずやり支援よろしくお願いします^^

Stpとみずやりです^q^

(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
アバター
2011/10/14 22:47
頑張ります!
アバター
2011/10/14 22:42
テテへ
 いや、むしろ感謝!!


美駆さんへ
 そうなんですか^^
お互い、頑張りましょっ!!


ザンスクさんへ
 この順番、ぜひお試しをw
アバター
2011/10/14 22:23
いいなぁぁぁぁ((ぇ

ミーも時間があったらその順でまわろう((
アバター
2011/10/14 21:54
ボカロ歌ったかww
俺も一昨日歌ったwwゆーりしか知らないから皆あきてた=w=

明日の部活…頑張ろうか…ハア…
アバター
2011/10/14 21:46
悸哉のヤプログのほうで
色々代筆しちゃったけど…

迷惑だったらゴメンね;




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.