(*´∀`*)☆(´;ω;`)☆(`・ω・´)
- カテゴリ:日記
- 2011/10/14 21:10:50
昨日は、リア友3人と一緒にお出かけしてきました!!
ゲーセン
↓
アニメイト
↓
本屋
↓
カラオケ
↓
ミスド
の順で回ってきました!!\(^∀^)/
プリクラを撮り、
REBORN!の36巻・REBORN!のポスターを買い、
ボカロを歌いまくってきました!!
そして今日、実に3週間ぶりの部活がありました!!
明日、筋肉痛になるかなぁー・・・
明日も部活があるで、なるべく早く寝るよう努めたいと思いますっ(`・ω・´)ゞ
ではっ(o・・o)/





























やっておきますね(´∀`*)
関係の無い所に失礼します。
友達限定巡回中です♪
ただいまミーの庭で魔界カボチャを育てています。
みずやり支援よろしくお願いします^^
Stpとみずやりです^q^
(★´3`)ノ★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*
いや、むしろ感謝!!
美駆さんへ
そうなんですか^^
お互い、頑張りましょっ!!
ザンスクさんへ
この順番、ぜひお試しをw
ミーも時間があったらその順でまわろう((
俺も一昨日歌ったwwゆーりしか知らないから皆あきてた=w=
明日の部活…頑張ろうか…ハア…
色々代筆しちゃったけど…
迷惑だったらゴメンね;