Nicotto Town


ラピスラズリ


最近、低迷中

ニコットおみくじ(2011-10-14の運勢)

おみくじ

工事中とか、低迷中とか、泣かず飛ばずとか・・・

体は重いし、車の側面を街灯にこすってしまうし・・・。
修理は6~7万円、しかも駐車禁止で罰金1万5千円・・・トホホ

泣きっ面に蜂状態。

アバター
2011/10/20 00:05
サビ猫ちゃん、トモ君、ごんた君、
皆さん慰めありがとう。
最近呼吸法はどうにか続けているけど、気功はさぼり気味・・・。

時には川の流れに身を任せ~(テレサ・テンではないですが)、そういうことも必要ですね。
流れに逆らうとよけい遠くに流されるか、激流に巻き込まれちゃうから、
ゆっくり、穏やかに、清く正しく美しく(?)を忘れておりました^^;
アバター
2011/10/17 00:12
おいらも、今年度のボーナスは半分近くへりました。
冬も同じです。。。。
お互い、頑張りましょ!!
アバター
2011/10/15 22:53
ラピちゃんご無沙汰~!僕も最近は食養療法で身体と心のバランスを保ってるよ。ダメなときは無理せず時を待とうね!
アバター
2011/10/15 00:01
あらら・・悪いことが当たってしまいましたか。
修理と罰金ダブルは痛いですよね・・・(^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.