Nicotto Town


紅茶にケーキ


クライアント さまへ

依頼内容:仕事・恋愛が上手く行かない時にどうすればよいのか?


メッセージ:
占いの結果の全体の印象は、すでに良い状態になっている。又は、結果は目の前まで来ています。
ある事(何を意味するのかはよく分かりませんが、目標・目的をもって進めている事)を始めた段階では暗闇の中で泥沼を進むように、方向が正しいかも分からず、遅々として進まない事に苛立ちを感じていた様に思います。しかし、現在は経験則の積み重ねから方向性が見えてきているように思います。その為、進むべき道が見えており、時も味方をしておりますので、特段の工夫は必要なく今までの通りの進み方で良いと思います。
注意すべき点は、向上心の強さ・行動力の強さが周りと違うので、空回り若しくは周りを疲弊させる恐れがあります。それなので、現状の幸せを認識し周りに対する感謝を表すと良いと思います。

占いの結果からは仕事に対する思いの強さを感じます。その為、リーダー的な立場の印象を受けました。
仕事の面白みが優先しており相対的に恋愛への関心は低くい状態ではないでしょうか?


占いの内容は以上ですが、
仕事上の問題は、色々なポジション向けの本が沢山出ております。そして、数学での公式の様に殆どの問題に対して公式が用意されています。問題を解決できる人は、自分の抱えている問題を上手く公式に当てはめる事が出来る人。そして、良き師から導きを得ているか?だと思います。

アバター
2011/10/15 21:47
もやもやが晴れた感じで、とてもすっきりしました^ ^
skryingさん、ありがとうございました☆☆☆
アバター
2011/10/15 09:19
るるり さま

中っているか分かりませんが・・・(^_^)ゞ
良い方向に進むお手伝いが出来たのであれば 嬉しいです^^
アバター
2011/10/15 00:12
skryingさん*
…とても心当たりがあります;;;
注意すべき点~からは、今必要な助言でした。
現在はまとめる立場ではないのですが、
確かに仕事に傾くと、仕事に満足してしまい、恋愛の関心が下がります;;;
あまり力をいれすぎないほうがよさそうですね…^ ^;
自分のためにも、周りのためにも^ ^;

時も味方。
安心しました☆

仕事上の問題や心配事の解決策は、そっか、経験者の方がまとめていますね。
自分にあてはまる、問題解決の公式を探してみます☆

忙しいなか丁寧な回答ありがとうございましたm(_ _)m
解決のための処方つきで、とても助かりました!!!
あの申告内容でこれだけわかるのすごいです;
むちゃ振りをしてしまい、すみませんでした;;
でも、お願いしてよかったです☆ありがとうございました^ ^



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.