Nicotto Town


ジョシィー


親子3匹w

画像

訊ねて来て下さったお友達が、3匹飛んでるって報告してくださっったので、外に出て撮影してみましたw

いったい、どういう条件で3匹出る様になったのかな?
わかんないけど、良かったです〜♪

他所で見て、羨ましいなぁって思っていたのだけれど、まさか自分の所でも3匹飛んでいるなんて思いませんでしたwww

3匹って書いてるけど、キングゴーストは一匹で数えるのかな?

アバター
2011/10/15 17:21
>>こぶさん
ふふふ なつかしいっすw
アバター
2011/10/15 10:03
そーそー、誰の漫画だったっけwww
アバター
2011/10/15 08:24
>>こぶさん
追っかけっこしてるみたいで、可愛いですね^^;
誰かの漫画みたいなデブドラゴンよねw
アバター
2011/10/15 08:22
>>キュゥべえ さん
了解いたしました〜♪
しばらく黒カボチャは収穫しない様に気をつけますね〜^^

しかし、カボチャが2種類だなんて! 流石ニコット商売上手;;
アバター
2011/10/15 08:18
>>タコヤキさん
いいタイミングでしょう?w 
まさかこんな配置で止まってくれるって思わなかったから、慌てて写しましたよ^^;

ニコタの担当の方がストーリーの設定をしていらっしゃるらしくって、去年から続く長い話みたいですよ♪

あれま! 黒カボチャは、もう王子様に成ったのですねw
おめでとうございます♡

アバター
2011/10/15 02:34
>こぶさん

そうか、そういう設定であったか(^^ゞ でも確かにドラゴンの変身が解けないとハッピー
エンドじゃないわな(@w@; 多分・・・このままやと思うけどww
うちの黒魔界かぼちゃはドラゴン合成のためとっとと収穫してしまったのだよ。。しもたw
アバター
2011/10/15 02:27
うんうん、親子、かわいいよね~ww お父さん追っかけて子供がうろうろしてる
って趣き。私も同じタイミングの写真取りましたww 私も黒カボチャあるから、
それがポイントかな? あれ? タコヤキさんとこもなかったっけ?

>タコヤキさん、
親子なのよ~ww 子供達はドラゴンに姿を変えられてしまって、お城から
追い出されてたのよね、確か。で、お城の封印が融けて無事親子再会が
できたってことらしいけど、ドラゴンの変身が融けなくちゃほんとのハッピー
エンドではないような気が・・・。これからなのかしらん?

アバター
2011/10/14 23:36
黒かぼちゃが、3つのうち、1つでもあれば、3匹揃い踏みが見られますよ!
ハロウィンかぼちゃでは、フラグにならないので、間違って収穫しないように
しないといけませんね!(*゚Д゚*)
アバター
2011/10/14 23:35
すばらしいタイミングの写真ですね^^
こぶさんのところで見て驚きましたが、ジョシィーさんのとこでも3匹?出るのですね^^
どうやら黒魔界かぼちゃが混じっているといいのかな?

ところで親子っていう設定だったっけ?(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.