Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


sakiにスポーツと言われましても(困


えー・・・ 昔から運動音痴で

かけっこでは必ずビリでした(´・ω・`)

体育の通知表も5段階で3とかぢゃなかったかな?

テストの方は成績が良かったんだよね (ノ´∀`*)

だから相殺して3、てことになるんだろうな。

あ!あのね、バレーボールのサーブ、

打てない子が多かったんだけど

sakiはちっこい頃からバボで遊んでたので

sakiはずばっと打てたんだよね。

あとねー、たまたまバスケのマンガを読んでたんだけど

リバウンドの入れ方をマンガで学んだその頃

やはし体育の授業でリバウンドが

制限時間内に何回いれられるかってゆーテストがあったの。

sakiはマンガのことを思い出しながらやったら

バスケ部の人並みに連続して入れることが出来たんだ♪

なんか、そーゆー、ちょっとした事くらいしかない ・・・

あ、トラウマが1個だけある!!

なんだっけ?ハードル走でよかったかな?

それだけは結構得意だったんだけど

1回コケて、酷い捻挫しちゃったことがあったのね。

それ以来ハードル走は苦手競技になってしまったとゆートラウマ。

学校から離れた話だと、sakiはアイススケートによく遊びに行ってたんだよ。

普通に走る事と、ひょうたんバックという、下がる走り方だけは出来たんだ。

でも、アイススケートも何年も行ってないから

今でも滑れるかどうかはわからにゃいでつ・・・・・(´・ω・`)

もう1つあって、sakiは実は泳げないんだけど

泳げないくせにダイビングのライセンスは

ちゃんと、、まっとうに試験を受けて、合格して取得したんだヾ(●⌒∇⌒●)ノ

だども・・・そのライセンスを・・・ライセンスが入ったお財布を盗まれてしまったとゆー

悲しいヲチがあります(TωT) ウルウル

でも、来年の秋には、またハワイに行こうと思っているので

そしたら久しぶりにダイビングするんだ~~~い!

でもね、友達誘ってるんだけど、誰もsakiとハワイに

行きたがらないんだよう 。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

まあ、2週間も行こう!って話だから、やっぱ

仕事したり、学校があったりしてる人には

ちょっと難しいだろうなあ。



あ、最後に思い出した。

中学の頃、友達とよく、バトミントンをやってたんだ!

あと卓球もやったかな?

区民スポーツセンターで、ちゃんとコート使って

スポーツしてたんだよ!



はぁはぁ、長文疲れた。

読んでくださった方、お疲れ様でした!

アバター
2011/10/24 01:18

>๑・㉨∩⋈゛さん

ステプどもです(*- -)(*_ _)ペコリ



>みゅき(♥ó㉨òさん

すみません、そういうものには興味がないので(^ω^;;

アバター
2011/10/23 22:18
________________________

✿可愛い子 ランダム訪問です✿


nct48。の総選挙やってますヾ(○^▽^○)ノ

よかったら
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=38298&aid=33471266

まで行ってみてください(๑Ő. ◡๑)♡

※私以外で適当にかわいいなって思った方に入れてみてください*


で、もし良かったら...ウチに票入れてくれませんか!??

協力お願いします*


迷惑だったらすみません;
________________________
アバター
2011/10/21 20:28
stpおとどけです
アバター
2011/10/20 23:50

> 純くん

もう英語の練習はしてるよー!

来年行ったときにあまり困らないようにね(ノ´∀`*)

sakiもWiisportsやったほうがいいのかな?

運動不足だし (´・ω・`)

あ、でrもね、今日Nさんがウチにきたんだけど

「 痩せました? 」

って言ってくれたよ!

たった2kgしか痩せてないんだけど ・・・

あと4kgは落としたいな♪

ハワイ行き、充分気を付けましゅ(`・ω・´)


> maruさん

はははー(^ω^;;

確かにママチャリは持ってますけども ・・・

ただの住宅街を走ったてつまらないのでございます。

せっかくの提案だけど、ごめんちゃいっ  (*ノωノ)
アバター
2011/10/18 17:47

ウォーキングが苦手なら、チャリンコで走り回ってみてはいかがですか?

確か、ママチャリ持っていたでしょう?

僕はたまにスポーツサイクルで遠乗りとかするんで

自転車は結構好きなんですよ^^
アバター
2011/10/17 18:01

Wiisports、たまにストレス発散程度にやってるくらいだよ。

多分、sakiが思っているほどやってないと思うよ。

ハワイは俺も行きたいっちゃ行きたいんだけどなー。

ラッセンの店があるからいろいろ参考にしたいんだよな。

でも2週間はさすがに無理だわ(^^;;

sakiはハワイのリピーターだけど

来年行くのはマジで久しぶりなんだから

今から言っても早いけど、気をつけるんだぞ。
アバター
2011/10/17 01:11

> 純くん

純くんは明らかに文系だもんね。

体型もすごく細くてマッチョ(爆)とは縁がなさそうだしね~(笑)

そうそう、Wiisports。

何回やっても純くんに勝てないの。どうしてえ?

よっぽどやり込んでいるのかな(謎)

ハワイは同行者がいなかったら、saki一人でも行っちゃうよ!

大丈夫、何回も行ってるから安心してね♪


> イケメン

イケメンのバイクはおっきくてsakiも怖くて乗りたくないよぅ!

・・・ ウォーキング?

うちの近所、歩いて楽しい場所ぢゃないから

ウォーキングは無理~><

前に多分書いたと思うんだけど

エア縄跳びをがんがるってのぢゃ、だめ?
アバター
2011/10/16 16:11

sakiσ運痴はマシ〃τ〃ハ冫ハoU〃ゃなぃゎょね→w
た〃から危なっかU<っτ、了勺シσハ〃ィ勹σ
後Зにも乗せられなぃσょねww
τ〃も子供σ頃ハ〃ホ〃τ〃遊ωτ〃たσは知らなかったゎ★
それょりも、運動不足なωた〃から、ゥォ→≠冫勹〃程度τ〃ぃぃから
1日20分<らぃはぁるきなさぃょね!
アバター
2011/10/15 23:56

長文お疲れww

俺もどっちかってゆーとスポーツは苦手かもな。

でも、駆けっこはビリじゃねーけどなww

Wiisportsは出来るけど、実技じゃ、多分無理だろうなあ。

来年のハワイ行き、sakiが楽しみにしてるのは凄く良く知ってるよ。

ごめんな、付き合えなくて。

さすがに2週間も休暇願いなんかムリだわ(^^;;





月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.