Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(200)睡魔


(釣り堀で釣りをするbono)

「今回のレアはなんとしても釣らないと。
 ガンバぼの!」
「『魔界マリモ』を狙ってるの?」
「うん! Toshiは釣らないの?」
「bonoの腕前を見に来たんだ」
「ちょっと待ってて。
 すぐに釣っちゃうからね」

・・・・時間が経過・・・・・

Z~
チ~ん チ~ん チ~~ン!
「あっ! bono、居眠りだ!」
「しまった! 逃げられた!」
「あ~~あ、 今日は諦めかな?」
「今度はガンバぼの!」
ポチャ
チ~ん チ~ん チ~~ン!
「わ~~
 これはレアだ!
 ホラね 紫の『魔界マリモ』だ。
 水槽は『魔界の芝生』200Cコインにしないと」
「bonoはやっぱり釣りが上手いね」
「うん! 気合いだよ」
「『パンプキン城の芝生』って
 どんなアイテムなのかな?」
「う~~ん
 『甲子園の土』みたいな感じかな」
「?」

アバター
2011/10/16 09:01
パンプイン上の芝生はマリモから出来ているのかな?。
マリモを引き伸ばすとそんな感じになったりして。
アバター
2011/10/15 23:33
魔界マリモ、おめでとうございます。
私も釣って芝生にしましたが、キングゴーストの
ぬいぐるみがうまくのらなくて、ひざかけみたいです…。
アバター
2011/10/15 23:30
bonoちゃんレアゲットおめでとう!
甲子園の土みたいな感じは 上手い表現ですね(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
そう 参加する事に意義が有り その記念の土 いえ 芝生ですよね
この芝生を部屋中に敷き詰めてみてはいかがでしょうか^^
私は やめておきます    あまりにも気の遠くなりそうな事なので。。。。
アバター
2011/10/15 21:39
まりも GET おめでとうございます。
僕はまだつれておりませんのでこれかあら頑張ってきます。

PS
「戯れ言」 200回目 おめでとうございます。
「不思議」も次が600回目だね
アバター
2011/10/15 21:14
3倍ってのはうそだと思う私・・・
芝生集め、間に合うのか心配だ~~(((;゙゚'ω゚')))
アバター
2011/10/15 20:42
芝生、結構ちっちゃかったですよね・・(´・ω・`)シュン。。
アバター
2011/10/15 20:35
今夜の土曜ワイドは問題があるんだ。
配役にもね・・・

どうしようかな?
今夜は早寝が良いのかも????

Z〜〜〜
アバター
2011/10/15 19:33
マリモ釣れたんだー!いいね^^
私も芝生はとても欲しいんだけど、何せ釣りをするのが嫌なので様子見です^^;
芝生一つじゃ寂しいから複数は欲しいし、そうなると釣り大変そうだから><
アバター
2011/10/15 19:29
魔界マリモGetおめでとうございます

沢山ほしいですよね
お部屋中に敷き詰めるため^^
アバター
2011/10/15 18:29
欲しいよね。
がんばろね。
あの、音と画面で
ヒット待ちは
眠くなっちゃうけどね。
アバター
2011/10/15 18:17
うちは鶏のから揚げだにゃ~^^

エビフライはタルタルソース?
美味しそうに食べているbonoチャンが目に浮かびますぅ(笑)
アバター
2011/10/15 18:16
こんばんは~
マリモを水槽にいれて芝生になるってすごいですよね~
アバター
2011/10/15 18:15
『魔界マリモ』GETおめでとうございます~♫
私はマリモのまま、お持ち帰りしました^^(にくら可愛い顔が気に入ったので)
芝生も欲しいな!
アバター
2011/10/15 18:02
今夜はエビピラフだって。
bonoの好物の一つなんだ。

嬉しいな〜〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2011/10/15 17:58
甲子園の土?w
ちがうよねww
アバター
2011/10/15 17:53
bonoさん釣りの結果にがっかりって言ってたけど、レアが釣れてるんですね。^^
釣り上手だー
なかなかレアが釣れないけれどコツあるのかな?
パンプキン城の芝生楽しみ^^
 toshiさんもニコの記者さん?
アバター
2011/10/15 17:38
お部屋の床に全部敷きつめられるくらい欲しいよねw
アバター
2011/10/15 17:30
おめでとうございますv
釣りは眠くなりますよね…。
私も頑張ってもっと釣らないと!
(さすがに一枚の芝生じゃ寂しい…x)
アバター
2011/10/15 16:58
居眠りはよくあるよな・・・・・
授業中寝たことあるなぁwwwwwwww

stpお届け♪
アバター
2011/10/15 16:38
レア魚 おめでとう
ホント 釣が 上手 なんですね

私も パンプキン城の芝生の感触 知りたいです
アバター
2011/10/15 16:27
まりもゲットですね♪
釣りは全然してないなぁ~(◡‿◡*)
たまにはしてもいいかもww
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2011/10/15 16:25
魔界マリモGET、おめでとう~♪

そして、戯れ言(200)おめでとう~ヾ(✿❛◡❛)ノ~❤
アバター
2011/10/15 16:24
僕はざるうどんが好きだなw
アバター
2011/10/15 16:02
焼きうどんかぁ。一緒だね^^(僕はカップうどんww

夜ご飯も楽しみww

アバター
2011/10/15 15:58
まりもGETおめでとうございます!
bonoさん釣り名人なんですね^ω^
お部屋に芝生を敷き詰められたら素敵ですよね~
私も頑張ります♪
アバター
2011/10/15 14:14
レア おめでとう♪
チョットしょぼいレアだけれど
やっぱり釣りあげたいよね
アバター
2011/10/15 14:11
勉強しながら 釣りをしていたら ウトウト・・・・
きゃーーーー また魔界のマリモを売ってしまった(T_T)

アバター
2011/10/15 13:54
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工bonoちゃんもう魔界マリモ釣ったのぉ~
いいなぁ~~
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
私も頑張らなくちゃ(^^♪
アバター
2011/10/15 13:50
もしかしたら、今日のお昼はうどんかもww
アバター
2011/10/15 13:41
おぉ。麺類は美味しいよねぇ。

(あ、そぅそぅ、200おめでとぅw)
アバター
2011/10/15 12:46
じゃあ、水はけがいいのかな??(@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/10/15 12:34
ぼのちゃんはなんでも素早くこなしてしまうんですね。

おめでとうございます!

そんなに抱えきれないくらい宝物を持って
どうするのかな~♪
アバター
2011/10/15 12:31
『魔界マリモ』、おめでとうございます。
私も土日に釣りをちょっと頑張る予定です。
先週からのレアも釣れていないことですし、ね。
アバター
2011/10/15 12:25
魔界マリモおめでとう~♪
魔界の芝生。。ほしいーーーヾ(´∀`*)ノ
がんばろっと。。*^^*
アバター
2011/10/15 12:21
おっはよ~^^
わお~!ぼのちゃん。。もうまりも。。釣ったんだね~^^
すごいすごい^^

私もがんばろっと ♬
アバター
2011/10/15 11:22
戯れ言 200回 おめでとう(^O^)
bonoちゃんの日夜の取材活動に脱帽!?
アバター
2011/10/15 11:18
ひきつめるには何時間かかってもできない;

でも、9枚くらいは欲しいw
アバター
2011/10/15 11:14

こんにちは!
あ、すごい~。もう釣ったんだ。さすがbonoちゃんだね^^
bonoちゃんはマイ釣り堀で釣ってるの?
それともタウンの釣り堀?
釣りとチャットって忙しいよね。
アバター
2011/10/15 11:04
(。・ω・)ノ☆ネ兄☆ヽ(・ω・。) おめでとうございまする♪

アバター
2011/10/15 10:55
おめで㌧ww

お好み焼きも好きなのか^^
アバター
2011/10/15 10:51
お昼はお好み焼きだって!
bonoは大好きなんだ♡

日本を感じるよね・・・・
アバター
2011/10/15 10:44
マリモゲット、おめでとうございます^^

私も何とか昨日釣れたのですが、思っていたよりも芝生が小さかった・・・^^;;
マット位の大きさがあると良いのに。
あれを敷き詰めるのには相当な数を釣らないとダメですよね。
アバター
2011/10/15 10:12
今回のレア、芝生になるのがいいですよね。

たくさん集めて、お部屋に敷き詰めたいです。

bonoちゃんの気合を見習わなくては^^
アバター
2011/10/15 09:32
甲子園の土……言い得てですね^^
私もチャレンジしてきます(全然釣れないし)
アバター
2011/10/15 09:20
(魔界マリモ)、釣れて良かったですね^^
(パンプキン城)のアイテムも楽しみですよね^^

おめでとう~^^
アバター
2011/10/15 09:02
甲子園の土ww
オメデトウー!
アバター
2011/10/15 08:37
マリモげっとおめでとう~
いいなぁ~全然釣れないよぉ。
bonoくんの幸運分けて(>人<;)
アバター
2011/10/15 08:32
(●゜v`)ノ・.。*【おはようございます】・.。*ヽ(゜v`●)
ふぅ..( ◓3◓)=3 明日は英語検定>< 勉強開始前のステプです♪

心やさしい私は キャッチアンドリリースしました・・・・・・・・
・・・・・間違えて逃がしただけなんだけど・・・m(_ _)m ww
今日 再挑戦です><
アバター
2011/10/15 08:26
魔界マリモ釣れたんだねぇw
おめでとう(*0ω0从*)

今回のレアはどうしようか考え中なの。。。
…だって、魔界マリモの顔がこあいのだよΣ(O_O;)
アバター
2011/10/15 08:17
何だか今回の釣り意欲が激減しました・・・。
参加する事に意義があるって?
オリンピックの様相を呈してますね。
アバター
2011/10/15 07:48
釣りをしてるとついつい居眠りってことありますよ^^;
フリマしながら釣りしてるとマシかなぁww

摩界マリモおめでとう☆ 気合いですよね!うん。気合いだ~~~((笑´∀`))
アバター
2011/10/15 07:39
あぁ~いいなぁw

ひなは、全く釣れなぁ~い(-_-;)

今から、頑張ってみよ~っと(^-^)
アバター
2011/10/15 07:36
魔界のまりもっち芝生。。。もういらにゃぁぁぃ!ヾ(≧∀≦*)

だけど まりもっち水槽はほしいから・・・今日も
釣りぎゃんばっちゃぉっかな?(・`Θ´・)ノをぅっ♪

ふむふむ。。。bonoしゃん♪も やっぱし 気合で釣ってるんだぼの(΄◉◞౪◟◉)(◉◞౪◟◉`)ネー♪ 
アバター
2011/10/15 06:49
マリモ、おめでとう!!

これは、なんで芝生になるんだろうね…。謎だね。
私、普通の水槽で持って帰っちゃったから、また釣り掘りに行かないと・・・
アバター
2011/10/15 06:34
ぼのちゃんいつもありがと♥
アバター
2011/10/15 06:33
www?ってwww

ぼのちゃん✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
さっき仕事から帰ってきました@@;
そして今から寝てもうお昼にはお仕事だぼにょー!
アバター
2011/10/15 06:30
マリモゲットおめでとうございまーすww
アバター
2011/10/15 06:18
おはようございます!

ボクも芝生狙ってますb
9枚は欲しいですww

bono君、お互い頑張りましょうw
アバター
2011/10/15 05:42
まりも→芝生
って、凄い変りようだよね~ ♫
アバター
2011/10/15 05:42
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!魔界マリモおめでとうPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
2回釣って、全然釣れなかったのに、あれは手ごわそうだけど、欲しいアイテムです。
アバター
2011/10/15 05:42
芝生なのに土みたい?( ゚c_,゚)...ン?
私も釣っていないので何とも言えませんが^^;
bonoさんも釣れたらよく見てみてくださいね( ⓛฺ w ⓛฺ ) ♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.