Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


全く冴えない結果出した

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+85

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.72cm
ワカサギ
1
9.95cm
キンギョ(黒)
1
17.11cm
ブルーギル
4
18.77cm
オイカワ
1
14.08cm
ニゴイ
1
40.95cm
ギンブナ
1
13.65cm
ナマズ
2
60.15cm
コイ
1
56.62cm
ニジマス
1
47.99cm
ブラウントラウト
1
39.10cm
ヤマメ
1
22.23cm
イワナ
1
32.50cm
アユ
2
25.65cm
ドジョウ
2
10.95cm
ハクレン
1
93.68cm
2011/10/14 19:27

やれやれです。リアでは自宅の清掃の見積もりが出て週明けに動き出します。
ではでは。

アバター
2011/10/16 00:01
2匹とも小島にいるよ。^^
アバター
2011/10/15 20:55
仮想なのに 大勢にいまだに慣れない自分が情けないのですが・・・。
週末ですから 大勢居るのはしかたないですね。

先程 お部屋を訪問しましたが、ピース夫ちゃんが見当たりませんでした。
ピース妻ちゃんが 小島に居たので抱っこしてきました^^
神父様は ピース夫ちゃんとお出かけしていたのですか?
びおは これからマイ釣堀で ぼ~っとします。
アバター
2011/10/15 20:37
そっか。気に入ってよかった。^^
アバター
2011/10/15 20:08
こんばんはです^^
やっと 時間ができましたぁ(ふぅ)
中央広場見てきました。
お城?、大きいドラゴン、大勢のニコタ住民。
クマキチに話しかけて 脱兎の如く。
びお一番の癒しスポットの神社も大勢。おみくじとゴースト復活のお手伝いをして帰還。
という具合です^^;
ぼ~っと釣りでもしようかなぁ・・・と思っているところです。
アバター
2011/10/15 19:52
ありがとう^^
アバター
2011/10/15 14:11
動くのですか。 お大事にして下さい。

びおは まず自分が落ち着きましたら また来ますね^^
アバター
2011/10/15 10:55
ご苦労様です。^^
アバター
2011/10/15 10:43
訪問ありがとうございます!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.