Nicotto Town


ひなたん 日記


わぁ~いぃ♪(>艸<)

スロット で遊びました。

獲得メダル
4651
獲得コイン
47

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
5
シチュー
8
ピザ
16
刺身
15
チキン
8
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
1
2009/05/17 23:24

リアだとこうも上手く行かないのに…何だか楽しい気分♪
又スロットであぁ~そぼっと(*`▽´*)

アバター
2021/01/23 21:15
私も新米なんで?だけども

友ちゃんで、先に級あげといて
メガりやすくしてた人いたよ~

メガらないいと種うえるばっかだから~同金額なるよとかで~
確かにね~農園なんかいらないの出荷(コイン集めもかねて)したら
野菜メガってたよぉ~
運もあるかもだけどね~~
アバター
2020/07/17 21:21
おぉお~疲れ~

運なのかな~普段無課金ぽい人でも目玉でてるし

それか?お店の時だけは、使うって人もいるよね?

私1発目に出たのね~今回さ
だから、運いい人だと2個とかでるんだろね~

赤い服が人気なんだね?ピンクとオレンジならダブってるよぉっっw
アバター
2020/07/03 08:23
ろーずちゃん♪おつかれ~

引っ越しは?めちゃ疲れるおもうよ~
荷造りから、後片付けや、今度は新しいとこでね~

夏バテしないように、えらいなぁ~おもったら
時間あるなら横なってなよぉ~どっとでるえ~

水着ね~キラキラで黄色交換しただけで買ってないけど
来週またでるのかな?グラマーとかっておもってさ

あ~じゃあ、いってきます~♪
アバター
2020/06/30 07:56
ろーずちゃん♪

おつかれさまぁ~

まだまだ片付かないだろうけど
ゆっくりやるなよぉ~

ばね指なたことあるけど~痛いよん
使いすぎるとなるよん

きをつけて~指1本でも、めちゃ不便なのよね~

じゃあ、お仕事いってくるね~またね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.