Nicotto Town


イマジンのON&OFF


携帯の意味なくない?


今日、また相方と連絡がつかずに引きこもり・・・

相変わらずのケータイ家に置きっぱなし状態での放浪。

ま~ドMの私にはこ~いう放置プレイがお似合いなのか?

_| ̄|〇

アバター
2009/05/18 22:55
>モ~モ~ライオンさん
フッフッフ! ほんとは 「なくなくね?」とか言いたかったんだけど
会社でチャラ男の真似すると「若者ぶって・・・」とか言われるんで
ここでも自主規制!ww  いいじゃんね~たまにチャラるくらい・・・(T_T)

で、今の平成の世での正解は 「なくなくない?」 ってことでどう?
アバター
2009/05/18 22:45
>あおさん
なぬ?貴様もか~~?   凸(ToT)

やっぱうちの相方も出ないと機嫌悪いですよ♪ww

ま~女性はそ~いうとこがカワイイと思ってますから。。。(T_T)
アバター
2009/05/18 22:39
>milk☆さん
案外置きっぱの人って多いんですね♪ 
そのくせ無いと嫌とか言うんでしょうか?ww

あ~~ドMっつ~ても耐久性に優れてるっていうだけです。
Sのmilk☆さんも安心して攻撃してOKですよ!  ^^
アバター
2009/05/18 19:45
形態…いや、携帯しなきゃ、意味なくない?なくなくない…?なくなくな~~

あ~なくなくないは、どのへんで、しめればいいのだ~~??

意味ないコメですみません。 f(^^);
アバター
2009/05/18 14:05
ごめんなさい、耳が痛いです・・・
私も毎回言われてますm(_ _)mペコッ
置きっぱなしじゃないけど、着信に気づきません・・・
それでいて、自分が電話して出ないと 文句を言う 自己中な生き物です^^
アバター
2009/05/18 08:23
うちの父親も。。。携帯を家に置きっぱなしです・・・。
ぜんぜん、買ってあげた意味がありませーん。。
イマジンさん。。ドMなの~!?
私は。。性格的にSかも・・・まぁ、ドは付きませんけどね~ww



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.