Nicotto Town


コスプレ教室日記


あちあち~

こんばんわ~。

かな~りあちあちです・・・><

この土日は、いつも通りの休日でした☆
今日からまたバイトにゃのです~(`・ω・´)ゞ

暑さで、ばてばてしないように
気をつけなきゃ~。

新型インフルエンザの
日本内感染者が徐々にで始めて
怖いですにゃぁ・・・><

僕の近所では、特にそ~いう話は聞かなくて
マスクをしてる人は見かけないですん。

自分に出来るのは、いつもと同じように
外から帰ったら、うがい手洗いするくらいだみょ~(`・ω・´)ゞ

外国とか、行ったことにゃいし
その点は安心かも~☆

でも、人から人にうつるって聞くし
厄介ですにゃぁ・・・。

ちなみに~、
今日はさんまのからくりTVと
世界の果てまでいってQ見てましたん~。

しかし・・・横になって見ていたせいもあり
世界の果てまでいってQ見てた時、
いつの間にか寝てて∑( ̄□ ̄*)
気付いたら20分くらい経ってたみょぉ・・w
いっぱい寝なくてよかったにゃ☆
夜眠れなくなるし~w

でも・・休み明け&暑い&朝遅く起きた
という3要素があるから、
眠れなそうな気が・・・・ひしひしとw

いつものことだけどにゃ☆

アバター
2009/05/19 00:25
Marikさん

ほんともう夏みたいですねぃ・・><
アバター
2009/05/19 00:25
たっくんさん

あちあちですん><

風邪気をつけますにゃん~(`・ω・´)ゞ
アバター
2009/05/18 23:42
もう夏みたいでしたよねw
アバター
2009/05/18 08:56
くははwww
今日から暑くなるにゃ^^
気温差で風邪ひいちゃいそうだにゃwwww
気をつけてにゃー^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.