Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


最近の幸せなこと よんっ!


はーい、帰ってきました4回目今日もバンバンいっちゃうよ!?。

最近また、あの1組の子が気になっている。と、言うのも、それはその男子の元カノのせい

。元カノが公民館にいる時友達に「k・yとは別れたの?」と聞かれたらしい。元カノはアタシ

の友達だから、また面倒くさい。その元カノ(これからはSとする)相談されてしまったのだ。

私の好きな人に対する接し方を私に聞いてきたんだ。流石に答えられず、そっぽを向いた

。sに好きな人を聞いた友達が、k,yにも聞いたという。「お前とsまだ付き合っているの?」

「・・・いや。今俺が好きなのは・・・」





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.