Nicotto Town



煙男

画像

噂の煙実験を聞きつけやってみました。
なんでもない話ですがm(_ _)m

アバター
2011/10/17 12:24
NAOさん
うまくいきましたか^^
いろんな実験やってるみたいで時々行くことにしました(^.^)
アバター
2011/10/17 07:58
おもしろそうなので

オレもやってきました^^
アバター
2011/10/15 23:22
さやかさん
この実験、失敗もあるんですね。
簡単と思ったけど(?_?)
さやかさんも成功して何よりです。
やけどしそうですもんね^^
アバター
2011/10/15 22:44
(((uдu*)ゥンゥン 今実験で失敗してる方多いですよねw
私もやってみました^-^v
アバター
2011/10/15 22:36
ラブリーtomさん
ニコット研究所での実験です^^
前の合成機を二三度いじっていたらこんなことになりました~(^^ゞ
アバター
2011/10/15 21:27
ど、どうしたんですか?

アフロに変身するのかなぁ?(o^^o)ふふっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.