習慣にすることが大切
- カテゴリ:日記
- 2009/05/18 00:49:47
この前学校で身体測定がありました・・
去年の体重は55キロ
それよりは減っていると願いながらいざ体重計に!!
54.2キロ・・・・
減ってましたよ!
自分でもすごくびっくりしました。
身長が伸びて体重が減る
最高ですよね!!
実は1ヶ月前の体重は57キロ
食べ過ぎた日なんか58キロいくかいかないか・・・
つまり私にとってデブ期だったのです。
1年前は履けたジーパンもピッチピチ
顔もパンパン・・・
写真を見たときは本当にショックでした。
そしてダイエットうぃ決意!!
その方法はwiiでヨガ&筋トレ
そしてレコーディングダイエット
プラスして毎日4回体重を計り記録しました。
なるべく間食は避け、毎日やることを心がけました。
そして、57キロから54キロに減量することに成功!!
ダイエットに一番大切なことは
毎日持続して習慣にすること
私は身をもって体験しました。
これからも頑張りたいと思います。
みなさんも私と一緒に頑張りましょう!!




























