Nicotto Town



履くだけ角質ケア


ガサガサかかとのぶーくんです。
尿素配合クリームも、つぶつぶマッサージもたいして効かないので

「履くだけ角質ケア」なるものを買ってきた。

ビニールの足袋みたいなものの中に
液がたっぷりひたされたパックが入っている。
で、その足袋を履くこと2時間!!

効果がでるのが5~7日以降からぽろぽろ取れてくるらしい。
しかし、風呂から上がって足の裏を見ると
もう、この時点で結構いい感じに気持ち悪い(>_<)


一週間後がたのしみだな~

これでつるつるになるなら、もうけもんです!!

アバター
2011/10/16 21:12
franさんへ
どうなるか、報告するね(*^_^*)b

苗採るさんへ
一週間後が楽しみですw

みぃちゃんへ
なるほど~栄養クリームね!!

あさゆきさんへ
どうなるか、こうご期待ですw
でも、この商品って一番安いタイプなんですよね~
アバター
2011/10/16 20:39
お~う!
このアイテム気になっていました。
私もかかとがひびわれちゃって尿素も買いましたがだめでした。
今はダイヤモンドフットファイルでけずりとってますが
結構頻繁にしないとまた硬くひび割れて・・・

つるつるになるといいですね☆
アバター
2011/10/16 02:57
お風呂上りに栄養クリーム(顔用)塗るといいよ~^^;
アバター
2011/10/15 23:49
一週間後のブログ楽しみにしています。

アバター
2011/10/15 23:40
私もこれ一度やってみたかった!!
 そういえばA沼さんが台湾行く前にやってましたね。
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.